サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) 花火大会がありました・・・!
今朝の通勤から車の台数が、極端に減ったと感じました。ラッシュにならないからです。
お盆休みに入った会社が増えたんでしょうね・・・。
私は明日の午後から16日までの短期のお休みです。仕方ありません、会社の都合ですからね・・・!
今日の喜多方の行事は『花火大会』です。19:50打上げ開始ということですので、食事を終えてから自転車で出掛けてきました。
実は、私が打上げ花火を撮影するのは今回が初めてと云っていいくらいです。
果たしてどうなるのでしょうか・・・?
うまく撮れたら皆さんにご披露しますし、失敗したときには花火の話題は打切りになってしまうと思います。
ちょっと緊張しますね・・・!
そうそう、昨日のライトアップされた蔵の白壁へ『会津型染め模様』を映写していたのは、東京大学「都市空間研究グループ」(名称等に誤りがあったときにはご容赦願います!)の学生さんの様でした。
この方々と私はもちろんお会いしたことはありませんが、喜多方の蔵を面白い視点で捉えた写真を何度か拝見いたしました。若い人が会津の風土や文化に興味を持つことは、大変嬉しく思います。
◇◇◇◇◇◇撮影の結果は・・・?
花火大会の撮影は80枚程度撮影しましたが、2〜3枚位しか花火というものが写っているものはありませんでした。後は失敗です。シャッタースピードが遅すぎて、花火についていけませんでした。うーん残念でした。
〔今日の写真は「蔵と花火」です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.