サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) 『出雲神社祭礼』も無事終わりました・・・!
思いもかけない蔵のライトアップに昨夜は興奮して写真を何枚も何枚も撮影しました。
昼間見る蔵とは異なり、また格別な趣があります・・・。
蔵粋小原酒蔵並びに金忠井上醸造の店主の計らいだとは思いますが、趣向を凝らした祭の盛上げ方に感謝です。
多分新聞記者の方だとは思いますが、カメラを構えていました。そういえば金忠商店の旦那さんはデジタルビデオカメラを構えていましたね。私の直ぐ傍で、私が撮影を終えるのを待っていてくれました。
ライトアップされる蔵の前を太鼓台が通るのも、もちろん撮影しましたが、太鼓台は高さがありますので、蔵が隠れてしまいました。でも祭は『太鼓台』が主役ですから、それでもいいのかな、と自分に納得させている次第です。
『出雲神社の祭礼』は昨日が宵祭り、今日が本祭です。
どうです皆さん、蔵のライトアップの感想は・・・?
本当は皆さんの感想をお聞きしたいところですが、私のサイトのトップ頁の写真はすぐに更新になってしまいます。ご覧になれない人もいるでしょから壁紙写真集に後日アップしたいと考えています。
〔今日の写真は「蔵と会津型染」です。〕
※ライトアップされた蔵の白漆喰壁に映し出された、会津型染の模様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.