サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) ◇◇◇奇妙な偶然◇◇◇・・・?
最近面白いことに気付きました。
それは、昨日アップした絵日記の『タイマツバナ』の写真は24日(土)に裏磐梯桧原湖畔キャンプ場で珍しい花を見つけたので撮影したものですが、花の名前が分からなくて採用しようかどうしようか迷っていたところに、一昨日の朝刊に【花の解説】が載っていました。これって便利です。朝刊の写真を見たときにすぐに裏磐梯の花を思い出しました。毎日シリーズで連載されているようです。
今日の新聞には私がしきりと気に掛けている『サルスベリ』が載っていました。
夏の花ですから新聞に掲載されて当然なのですが、私が面白いと思ったのは、記者の方の考えと私の考えがときには一致することがある、という奇妙な偶然が面白いと感じた次第です・・・。
思わず苦笑しました。
明日は両親を連れて久し振りの一泊二日の旅行に出かけてきますので、絵日記はお休みにします。
何か旅の想い出となる写真が撮れたら皆さんへご披露したいと思っています。
台風が来ているようなのでお天気は、ちょっと心配です。
〔今日の写真は「名前が分からない草花」です。〕
※この草花も裏磐梯桧原湖周辺で撮影しました。夏の高原の草花等をいろいろ調べましたが、適当なものがありませんでした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.