サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) 単なる夏バテだと思っていませんか???
抜けるような青い空、雲がクッキリと浮かぶように見えました。
湿度は少なめなのでしょうが、気温は会津若松が午前中で既に31.9℃を記録したようですから、予報どおり34℃を達成したと思います。
ここのところ冷たい物を飲み過ぎたのか、寝冷えしたのか食べ合わせが悪かったのか原因は分からないのですが、昨日はちょっと体調を崩してしまいました。お腹の辺に鈍痛を感じました。
汚い話になりますが、下痢が止まらない・・・、トイレ通いを何回もしました(^o^;)・・・!
仕事をしていても、帰宅してもお腹が痛い、そのような訳で、日記はお休みにしました・・・。
このサイトを訪問された皆様へ暑中お見舞い申し上げます。くれぐれも体調管理を大事になさってください。単なる夏バテだと思っていませんか、放っておくと大変なことになりますよ???
でも、サイトのトップ頁の写真は更新しました。『サルスベリ〜竹林を背景に』と題して昨日アップしました。もちろん写真も当日撮影したものです。
涼しげな竹林を背景に真夏の花「サルスベリ」が咲いています。
少しでも『涼』なるものを感じて頂ければ幸いなのですが、私の写真では逆に暑さを倍増させてしまうのかもしれませんね・・・?そのときは悪しからず・・・!
〔今日の写真は「タイマツバナ」です。〕
【解説】
◇◇◇四角い茎の先に真赤な唇形の花がかたまって咲きます。タイマツのような形なので、牧野富太郎博士が命名したそうです。北米東部原産です。私が撮影したのは、裏磐梯桧原湖畔キャンプ場です。◇◇◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.