サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) 今日も断続的な雨が降りました・・・。
大雨の被害は、喜多方市内を流れる『田付川』の下流で50mに亘って堤防決壊を起こしたようです・・・。地元消防団の方々の懸命な復旧作業が行われたとのことが、今朝の新聞に報道されていました・・・。
今日も断続的な雨が降りました・・・。
親戚の法事がありましたので、父を車で送ってきましたが会津坂下町片門橋地内の只見川はかなり増水していました。
只見川は柳津・三島・金山町を流れる一級河川です。相当な被害について新聞報道されていましたが、頷けるような水嵩でした。
お話は変わりますが、今日は女房とふたりでガーデニングを行いました。紫陽花の花を地植えしました。これで紫陽花ものびのびと成長することができると思います・・・。
〔今日の写真は「家庭菜園〜トマトの収穫」です。〕
※今年初めての収穫ですね・・・!品種は「桃太郎」でしたかね・・・?苗の代金以上の収穫にはなりましたね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.