サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 『凄い雷雨』がありました・・・! 
今日のお天気は相変わらずの猛暑〔33℃〕でしたが、夕方4時頃からはもの凄い雷雨になりました。
盥〔たらい〕の底が貫けたような雨が雷を伴って降りました・・・。
一時期は洪水警報が発令されたようです。
ちょっと前〔21時〕に雨が止みました。光る稲妻そして叩き付けるような雨が降りました。
雨の被害等出なければ良いのですが、ちょっと心配です・・・。
今日は久し振りに、『蔵の街・喜多方』を散策しました。
会津の自然を中心に取材してきましたので、ちょっと趣を変えて昔の『路地裏空間』を歩いてみました。
観光客の方も沢山来ていましたよ・・・。でも本当に暑かったです・・・!
明日から1泊2日で上京します。『初孫ちゃんのお宮参り』があるからです・・・!
そのため、絵日記はちょっとお休みしますね・・・!
〔今日の写真は「キキョウ」です。〕
※蔵の街を取材している途中で、見つけました・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.