サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/05(水) ゴールデンウィークも今日で終わりです。
今日でゴールデンウィークも終わりです。
長いようであっという間に終わってしまったような気がします。
帰省していた息子も東京へ戻りました。十分に田舎の空気を吸って美味しいものを食べて、心の栄養を身体に貯えて帰りました。
「これからも身体に気をつけて頑張ってね・・・。」
見送る家族はそういう思いでいっぱいです。
子供はいくつになっても子供、逆に云えば親はいくつになっても親であるわけです。ちょっとセンチメンタルになってしまいましたが、いつまでも故郷のことは忘れないでいて欲しいと願います。
ただ今回息子が帰省する電車の中から、「会津の田んぼのある風景」を携帯電話のカメラで写したものを見せてもらいました。
きっと息子は会津の自然や風土をいくつになっても忘れることはないでしょう・・・。
〔今日の写真は「子供達の健やかな成長を願って」です。〕
入母屋造りの大きな農家のお宅で鯉幟が気持ちよく空を泳いでいました。
※それから今日のサイトの掲示板に実家が喜多方の「ルーさん」から書込みがありました。とても嬉しく思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.