サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/08(木) 今日は寒めでしたが、桜は間もなく開花です・・・!
昨日からのお天気の崩れが若干ありましたが、今日は晴れました・・・。でも気温的には少し寒めのお天気でした。
今日は会社の『歓迎会』がありました。本当に久し振りの呑み会でしたが、帰宅時間は夜8時15分でした。今日からまた、女房が迎えに来てくれるようになりました。ありがたいです、私は宴会場を7時30分頃に退席しましたが、それで十分です。私はお酒は大好きですが、長時間の宴会は余り得意ではありません・・・。
駄目なんです、ズルズルは・・・!
短時間に集中して呑むものですから・・・。
でも職場の仲間は解ってくれています、私のことを・・・。
オジサンになって思うのです、千鳥足は絶対絵になりませんからね・・・。
〔今日の写真は、「鶴ヶ城と梅の花」です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.