サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/29(木) 春は欲張りになる季節かもしれません・・・!
今日は朝から澄み切った青空、辺りの山々も春の陽を浴びて本当に綺麗に見えました。
これからは新緑の季節ですね・・・。写真の題材には事欠かない良い季節です。
昨日までは風邪の後遺症がありましたが、今朝はすっきり起きることが出来ました。早朝6時頃には私は写真撮影に出かけました。
ほんとうに、朝から晴れの良いお天気です。
色んな写真を今日は撮りました。
『ハナミズキの街路樹・ユリノキの街路樹の新緑etc.』
これから随時に皆さんにお見せしたいと思っています。
いやー、春って本当に良いですね。新緑が美しい、道端のタンポポ等の野草も活気付き、何ていうのか、目に映るもの全てを写真に収めたいと思うくらい欲張りになる季節なのかもしれませんね・・・。そのように感じた一日でした・・・。
今日のサイトのトップ頁に『飯豊連峰と春の野草たち』と題して写真をアップしました。飯豊山連峰がクッキリと見え、喜多方市内が眼下に見下ろせ、そして春の野草がいくつも咲いている・・・。
ちょっと贅沢な願望ではありますが、そのポイントを探して撮ってきました。腕はイマイチですが・・・。
〔今日の写真は「ユリノキの街路樹の新緑」です。〕
※ユリノキのことについては、昨年の11月頃の絵日記にも書いてありますが、そうです、東京の新宿御苑の大きなユリノキの子孫かもしれませんね・・・?壁紙写真集にも掲載してあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.