サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/14(水) 『桜舞う季節に・・・』新企画です・・・!
昨日は暖かかったのですが、とても風が強かったです。お花見をしていた人達は大変だったようです。砂埃がお花見用のオードブル等にかかってしまうほどでした。
今朝会社の同僚に聞きました。
私は女房の具合が悪いものですから、急に午後から早退しました。
◇◇◇◇◇◇◇ここまでが昨日のおはなしです。◇◇◇◇◇◇◇
今日のお天気は『花曇』でした。
鶴ヶ城城址公園内を散策してきました・・・。桜は今日で公園内、満開!宣言です。
沢山の観光客や花見客で賑わっていました。
うーん、喜多方にもこういうところがあったらいいなぁーと思いながらカメラのシャッターを押し続けました。
喜多方の街中はずれたところに、もと日中線『昔は熱塩方面へ鉄道が走っていました。』の線路敷が現在は遊歩道『日中線自転車歩行者道路』になっています。その沿線には枝垂れ桜の並木がありますが、私は桜が咲く時期には行ったことがありません。
もちろん観光コースからは、外れていますが・・・。
市内の有名な蔵の傍に「桜」が無いのは残念です・・・。ハナミズキの街路樹があるのは、市内からは結構離れていますから・・・。散歩コースには合いません・・・。
観光客の方が大勢訪れるのですから、その辺の気配りを行政としてとり組んで頂ければ、素晴らしい街造りになると思うのですが・・・。
堅いことを書いてしまいましたが、会津若松市と比べればその辺が、どうかと思う部分です。
本日私のサイトに、『桜舞う季節に・・・』をアップしました。
今回3日間かけて撮影しました、会津若松のお城を中心にした桜の写真です。よろしかったらご覧下さいね・・・。
〔今日の写真は「行燈と桜」です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.