サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/29(日) 父と久し振りに語らいました・・・。
今日で2月も終わりです。そういえば今年は『閏年』でしたね・・・。
今日の喜多方は朝から一日中愚図ついたお天気でした。
うーん、写真撮影も出来ませんでした。残念です・・・。
今日は昨日から一泊の外泊を許された父と共に久し振りに家で、語らいました。父は病院食のせいか痩せては見えますが、元気です。もうちょっとの辛抱かなぁ・・・、と思います。家族が一人でも欠けると本当に寂しいものです。既に、子供達が巣立ってしまった我が家では、本当の意味での「老人世帯」です。
これからが、肝要です・・・。両親が如何に楽しく有意義に人生を送れるか、そして私達夫婦も立場は違いますが、価値ある老後をどのように歩むことが出来るかでしょうか・・・!
そのようなことを考えさせられた一日でした・・・。
〔今日の写真は「我が家の越冬した菜園」です。〕
※私は時間があれば、女房と「ふたりの写真館」を継続したいと思っています・・・。
それから、『大塩川に春の息吹を感じて!』は、今回が最終章です。サブタイトルは「次回は、新緑の季節に・・・!」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.