サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/26(木) お天気は下り坂の模様です・・・!
今日からお天気は下り坂です・・・。
日中は雨が降ったり止んだりでしたが、夕方からは細雪が舞うようになりました。そんなには積もるような感じではなさそうです・・・。
沢山積もっていた我が家の庭の雪も本当に消えてしまいました。
もちろん、明日降ることが分かっていても今日片付けられるところはせめて、スコップ一杯分でも、と思って女房は一生懸命雪片付けをしてくれました。もちろん土日には私も片付けましたが、女房は入院中の私の父の介護をして、家事をして、さらにパートの仕事を続けて、雪片付けまで滞りなくやってくれました。
本当にご苦労様、ありがとうの感謝の気持で私は胸いっぱいになります。
サイトのトップ写真『大塩川に春の息吹を感じて!』は、今日も写真を更新しました。サブタイトルは「水の温もりを感じますか・・・。」です。
〔今日の写真は「クラシック行燈が灯る街Part3」です。〕
※喜多方の祭を紹介している行燈です・・・。色々な喜多方の風土や文化を紹介する記事が書いてあります。『北方百景』ですから100個は飾ってあると思います。これは是非ご覧頂きたいと思います。私も時間があればまた見に行きたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.