サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/22(日) 『大塩川の流れ』に春の息吹を感じました・・・!
今日は本当に暖かかったです。最高気温は10℃を越えました。
素晴らしいお天気でした。お天気が余りにも良すぎたので辺りの山々は霞んでしまいました・・・。
今日の我が家のスケジュール、女房は 父の付添いに病院へ出掛けました。帰ってきたのは午後4時過ぎです。本当に感謝していますよ・・・。
私は母を連れて親戚の用事で出掛けてきました。その後は庭先の雪片付けを終えて、いつもの写真撮影に行って参りました。今日は山の写真は期待できませんので、予てより思っていた渓流を写してきました。少しでも水の流れに春が感じられればと思い一生懸命、撮影ポイントを探しました・・・。
ありました、素晴らしい場所が・・・。『奥入瀬渓流』は余りにも有名ですが、それにも勝るとも劣らない渓流が・・・。
今日のサイトのトップ頁にアップしました。題して『大塩川に春の息吹を感じて』です。川の匂いを私は感じてきました。
〔今日の写真は「新しい芽吹きのとき」です。我が家の庭で撮影しました。〕
※大塩川の渓流は本当に素晴らしい光景です。これから少しずつ、皆さんにご紹介したいと思っています・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.