サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/12(金) Happy Barthday to You・・・!
今日のお天気は朝から一日中・・・雨模様でした。
今日は女房の5○歳の誕生日です。○の部分は想像してくださいね・・・。
普段私の母の面倒をみながら、家事を行い、そして入院している親父の看病をしてくれています・・・。
本当に愚痴一つ言わない女房に感謝です。
毎年女房にはささやかなプレゼントを誕生日に贈っています。
今日は、会社の仕事を終えてから会津若松市内のデパートでちょっとしたバックを購入してきました。
前から革のバックが欲しいと云っていたのを、ふと思い出しました。
私のプレゼントに素直に喜んでくれて、本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします・・・!
人は打算ではありません。本当に心からありがとうの言葉を伝えたいと思います、貴方へ・・・!
「Happy Barthday to You」これからも元気で、私の両親の世話を、よろしくお願いしますね・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.