サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) 素晴らしいお天気でした・・・!
今日は、いつものように早起きしました。
5時30分頃に外を眺めると素晴らしいお天気です。
早速、裏磐梯方面へ車を走らせました。
『紅葉』の写真が撮りたかったのですが、私の思うような綺麗な紅葉はありませんでした。
うーん、お天気のせいだとは思います。今日の裏磐梯は最低気温2℃でしたが、桧原湖の朝靄を撮影しているカメラマンが沢山いました。
私は湖の到着まで若干遅れましたが、シャッターを押すチャンスはありました。
実は会社の同僚の結婚式披露宴のおよばれが昼近くにありましたので、写真撮影は手短に行いました。
次回には時間を掛けて、『中津川渓谷』辺りを散策したいと思っています・・・。
今日のサイトの『秋の気配を感じながら』に3枚の写真をアップしましたので、ご覧くださいね・・・!
〔今日の写真は「レンゲ沼の散策路の紅葉」です。〕
※レンゲ沼は磐梯朝日国立公園内の沼のひとつです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.