サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) 腰痛がひどくなりました・・・。
朝晩の気温はかなり冷え込んできました。最高気温は19℃程度だったと思います。
重い荷物を持った訳でもないのに、持病の『腰痛』が悪化しています。一日の仕事を終えるのがやっとの思いでした。
年のせいなのか、筋力の衰えが腰椎を支える弾力性に乏しくなり、そのため腰椎不安定からくる腰の痛みなのです。
会社を終えてから、父が入院している病院へ向かいました。
明後日に控えた、再手術の説明を医師から聴くためでした。
医師の説明の時間は夕方6時からの予定でしたが、前の患者さんの話が長引き、40分程度遅れての説明となりました。
その待っている間にも腰痛が襲ってきます・・・!
説明を聞いて帰宅したのは夜8時を周っていました。
〔今日の写真は「柿の実をもぐ女房」です。〕
※女房は高いところは全然苦になりません。私はもちろん高所恐怖症ですが・・・。
女房の実家で撮影しました。今年の柿は「甘さ最高」です。
大変美味しく頂きました。写真の撮影は10日に行いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.