サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/06(火) サーバーのダウンは、深刻な予感がします・・・!
昨日の夜は、綺麗な星空だったのですが、今朝は朝起きると薄っすらと雪が積もっていました。今朝の気温は氷点下になりましたので、路面も凍結した所がありました。
でも普通の通勤時間で会社には十分間に合いました。本当に暖かい冬です。
暦の上では今日から「小寒」ですが、スキー場も雪不足のようです。このまま冬は終わらないとは思いますが、これから先どの程度の積雪があるのでしょうか・・・?
私のサイトのサーバーも今日の昼頃には一旦復旧したのですが、夕方家に帰ってパソコンを開いて見ると、また、ダウンしていました。うーん、何とかして欲しいです。かなり焦ってきています、私の心は・・・。
〔今日の写真は「南町界隈と蔵馬車」です。脇に車が走っていなければ良い写真だと思うのですが・・・ちょっぴり残念です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.