サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/27(火) 自然の姿を写したい・・・!
昨日は、父の入院先の病院の医師からの術後の経過説明がありましたので、帰宅が遅くなり日記を書くことが出来ませんでした。父の回復は順調です・・・!
今朝のお天気は「細雪」と云っても良いくらいの雪が舞っていました。最近頻りと思うのですが、自然の姿を写したい・・・。
今日のトップ頁は皆様には意外な感じがする写真だと思います。
人が造った「落差工」、それを伝わる厳寒の水の流れる音を表現したかったのですが・・・「うーん、拙い写真」です。徐々に改善したいと思っています。ここのところ、時間と心の余裕が無い様な気がします。それではいけないのですが・・・。
〔今日の写真は「厳寒の水音を落差工に感じて」の元画像です。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.