サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/13(土) 家族で日帰り温泉旅行をしてきました。
今日も日中の気温は30℃を越えたでしょうか。今朝突然女房が「皆で温泉へ行こう」と言い出しました。行く先は「磐梯熱海町〜清稜山倶楽部」です。空き室の確認をしてから、さあ出発です。もちろん日帰りの温泉旅行です。我が家にとってはちょっとした贅沢です。温泉にゆったりと浸かって、昼食は豪華なバイキングが定番です。突然の企画ですが両親を連れて急いで出発しました。
今度の連休は何か「秋をテーマにした写真」を撮りたいと思っていたのですが、途中で見つけました。今日のサイトのトップ頁を飾っています「ソバ畑と雄国山麓」の写真を撮りながら出掛けました。温泉大好きの女房には、「写真は帰ってきてからにしたら・・・」なんて冷ややかに言われましたが、写真は一瞬のチャンスが大事だ、なんていいながら撮りました。温泉に浸かってからバランス整体を女房と一緒に受けました。日頃の疲れが肩や、腰に出ていたようです。とても気持が良くて、10分のところを8分延長しました。家族4人が幸せ〔リッチ〕な気分になって15,000円〔マッサージ料込み〕でした。たまにはいいですよね・・・。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.