サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/01(月) 今日から師走です・・・!
今日から「師走」です。師走とは先生が走るのではありません。
旧暦では12月に仏事を行っていたことから、仏法師が〔坊さん〕が忙しそうに走りまわっていたので、その姿を「師走」と呼ぶようになったとのことです。
何となく気忙しくなりました、私の心の中でも・・・。でも家にいるときは仕事のことを忘れて、ホームページのお勉強です。
ようやく心の中に描いていた「雪の降る蔵」をJava Scriptで表現してみました。勿論これは事実ではありませんよ・・・。
喜多方もここのところ暖かい気温です。このままですと、当分雪は降らないのではないかと思います。こういうときは意外に風邪が流行ります。用心しなくちゃ・・・!
〔今日の写真は「漸く咲いたシクラメン」です。〕 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.