サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/08(土) この胸のトキメキは何故・・・!
今日のお天気は一日中曇り空でした。今日は前から心に秘めて置いた「新宮熊野神社長床」の撮影の日です。色々な諸条件で撮影できないこともあるので、敢えて日記には書いていませんでした。前回神社を訪問した時に、この土日のどちらかにと決めていました。この時期のお天気はいつ悪くなるか解りませんからね・・・。
朝から私の心は浮いていました、何か、落着かない気持でした。
果たして御神木のイチョウの紅葉はどうなったのか・・・!
ようやく神社に到着しました。何やら正装した方々がお集まりになっていました。尋ねたところ、「今日は熊野神社の秋の祭礼」とのことです。何とかお願いして撮影の許可を頂きました。
でも朝から生憎の曇り空、いつ降り出すのか解らないお天気です。
ちょっとお日様は照りかけましたが、写真撮影には暗かったです。でもこの瞬間を逃してはいけないと、一生懸命撮影しました。角度を変えて、アングルを変えて、40数枚撮影しました。
撮影を終えたとき、言葉では表せない、疲れがどっとでました。
こんな気持初めてです。うーん、疲れた・・・!
でも御神木の紅葉の状態は、2/3は黄色くなっていました。
素晴らしい黄色い絨毯が出来ていました。
この時期のことですから、お天気との相談になりますが、今日の状態はまずまずだと思います。明日はもっとお天気が悪くなると予報ではいっています。
そのような自分なりの心の葛藤はありましたが、本日の「喜多方の秋見つけた」に撮り立ての画像を2枚アップしました。是非皆さんご覧下さいね・・・。そしてご感想を頂きたいと思います・・・。
〔今日の写真は本日の「喜多方農業ふれあいまつり」の一コマです。雄国山麓の竹細工を展示即売するコーナーで撮影しました。明日も行われます。〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.