サイトではお伝えできない管理人の心情を、絵日記をとおして皆さんにお伝えします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 『南郷村のひめさゆり』間もなくOpenです・・・!
2005/06/13 最低限の『ルール』は守って・・・!
2005/06/12 新しい『Blog』を作りました・・・!
2005/06/11 『ひめさゆり/2005』今が旬です・・・!
2005/06/10 『ひめさゆり』ようやく見頃となりました・・・!

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/11(火) 頭からずぶ濡れになりました・・・!
今日のお天気は午前中は曇りでした。仕事で現場に出掛けてかなり山道を歩きましたが、午後からは冷たい雨が降ってきました。頭からずぶ濡れになりましたが、昨日の風邪はどこかへ行ってしまったようです。今のところ風邪の症状は残っていません。
現場へ行きますと、本当に絵になる風景がいっぱい目に入ってきます。でも仕事は仕事です。会社へ戻ったら夕方の5時になっていました。
話は変わりますが、最近私が撮りたいと思っていた『蔵と柿の木』、何故柿に拘るのかは、きっと幼い頃の私の頭に残っているものが、柿の木だったからだと思います。もちろん蔵なんて小さい頃には考えたことはありません・・・。
〔今日の写真は「煉瓦蔵と柿の実」です。余りに整いすぎて私としてはNGですが・・・。〕
〔追伸〕今日私のサイトの掲示板に書込みがありました。業者さんからなのですが、我が喜多方を思って書き込まれたと思いますので、返信いたしました。いつも思うのですが、写真とは何と表現したらいいのか、困るのですが、そのときの「自分の気持」が映っているような気がしてなりません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.