バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/08(月) メトロ・タウン
今日はメトロ・タウンに行ってきました。そこで衝撃的な出会い!!!JACOB Jr.です。この店のパンツは裾を切らなくても履ける長さです(子供用というのが切ないですが)。おかげでパンツを2着ご購入。ここで100ドルくらい使ってしまいました。明日から貧乏生活です。
メトロ・タウンを後にして、T&Tに行って来ました。ロスから来てる友達はその値段の高さに悲鳴を上げてました。ロスだともっと商品が豊富な上、半額以下の値段で買えるそうです。
ま、私は1年と言う期間限定なので、日本食食べなくてもいいんですけどね〜。それまで、友達は「バンクーバーに住みたい」と言っていたのが「無理だ」に変わってました。彼女はアメリカ生活10年以上。日本食のない生活は考えられないそうです。(激しく納得)

そして、今日の晩御飯は韓国料理です。ブロードウェイ沿いのソウル館?に行ってきました。めちゃくちゃ美味しかった!!!チジミのたれがめちゃくちゃ最高!!!今度は、食べ放題バフェに行くぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.