バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) スカトレの悲劇…
仕事が終わってから友達の家に行ったのですが、バスより便利なスカイトレインに乗って行きました。グランビルから電車に乗ると、イスを占領して寝てる酔っ払いが。「嫌やな〜」と思っていたら、突然起き上がり、そこら辺の人に大きな声で「ごめん」と言い、よそに移動したので安心していると、こっちに戻って来て、床に唾を吐き始めました。みんな嫌がって他の席に移動したのですが、私は唾がかかる所にいなかったので、そのままの所に座っていたら、私の席の後ろに移動してきて、話しかけられました…英語分からない振りをして無視してたのですが、余りにもひつこいので、ついつい笑ってしまい、結局私が降りる駅まで話しをする始末に…一人だったので、相手に冷たくして逆切れでもされ殺されたら嫌やなと思ったので。
夜中に一人でのスカイトレインの利用は控えましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.