バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) わさび豆
昨日は友達の誕生日だったので、焼酎と酒をあげました。美味しいって喜んでた。後、つまみにわさび豆を買ったのですが、これが好評でした。「美味しい」って言いながらみんな大喜び。タクシーで友達の家に行ったのですが、運転手さんにもあげたら喜んでた。「こんな物食べれるか」ってのを期待してたんですけどね〜。

今日はバンクーバーでサンタのパレードがあったのですが、寝てて見れなかった…友達いわく「あまりの人で見るのを諦めた」らしいです。街はゆっくりですがクリスマスに着飾れて行ってます。

昨日、飲みに行った先で、タバコを吸うために外にいたらホームレスのおっちゃんがやってきて話しをしてたのですが、「何か日本語知ってる?」って聞いたら、少し考えて「ヒャイッ」って言うてた。多分「はい」の事やと思う。ヒャイってなんやねんって爆笑してしまいました。

あ、今日洗濯洗剤を買ったのですが高い!!!1.5ℓくらいので約900円しました。安いあったけど、有名なTideにしてしまいました。
トイレットペーパーも高いです。しかも質が悪い。何かかわいく刺繍調の模様が付いてるのですが、そんなんいらんから安くしてくれって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.