バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/17(水) 睡眠不足
寝れない…この頃睡眠時間が4時間以下です…ボスに言ったら「酒飲め」の一言。さすがカナダ人…簡単に一言で済ましやがった。
仕事は忙しくて一日過ぎるのが早いです。でも、する事が多すぎ。早く効率良く仕事が出来るように、頑張ります。

オタワに行った友達も明日はバイトの面接だそうな。受かりますように…そういえば、クリスマスにトロントとオタワに行こうとチケットの値段を調べると700ドルちょっと…無理っす。ロスやと400ドル以下であるのに。ラスベガスでも、440くらい。何で国内の方が高いねん。ついでに日本行きも調べたら一番安いので2,100ドル。はぁ?えぇ?ビジネス・クラスですか?エコノミーですよね?ぼったくりですやん…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.