バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/14(日) ジェイ・ロー
今、テレビでジェニファー・ロペスについての番組してます。
彼女は、ヘアカット係、眉毛係、フェイシャル係、ボディーガード、運転手など、専属を抱えており、ヘアカット、眉毛、フェイシャル係の人たちは、突然呼ばれ、他の顧客をキャンセルし、J・Loの所まで飛んで行きます(もちろんファーストクラス)。
ジェニファーが「お腹すいたからあれ買ってきて」と夜中の3時に電話がかかって来たら、買いに行く人。
そういえば、中山美穂のマネージャーは続かないと聞いた事があります。夜中でも「何々買って来て」と呼ばれて大変だそうな。
J・Loに戻ります。
フロリダでは、レストランで$10,000使ったり、犬のホテルは1泊$250。ベン・アフレックに送る為に撮った写真は$75,000。
車はジャガーとアストン・マーチン(しかも私が欲しい奴)。
洋服を買い物に行くと彼女の為に店は閉め、一時間で2、300万円使うそうな。
毛皮が大好きで、つけまつげにまで狐の毛をお使いになられ…

なめとんのかい!!!どんだけ金もってんねん???日本でガンガン金稼いでる宇多田さんでも、そんなゴージャスな生活してるとは想像出来ない…ハリウッドスターだからですか?しかもJさんはレストランも経営しており服も香水も出し自分のプロダクションがあり、テレビドラマも作ってる…年収は35億。35置くちゃいまっせ!!!(うわっ、べた。恥ずかしっ)35億円です。
私、財布の中、2ドルしかないんですけど…

やっぱりべっぴんか!!!???べっぴんは勝ち組なんか????
はぁ〜、ご飯食べよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.