バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) カレーライス
土曜日です。週末です。なのに、私は一人で家でテレビを見ています。(寂しっ!!!)友達からパーティーに誘われましたが、お金がないので(ただ今の所持金$2.21)断りました。バスで行かないとだめなので、行けるけど変えれなくなる…なので、HPをクリスマス仕様にしてみました。早い…早すぎですやん。

今日は、カレーを作りました。結果は大成功です。この間T&Tに行ったらカレーのルーが売ってたので買ったのです。
しかしこの頃、私は食べ物全てにモッツアレラチーズをぶち込んでおります。美味しい。カロリー高いのは分かってます。でも、うまい!!!誰がチーズを作ったのか知らないけど、チーズ職人さんありがとう。
小さい頃、シート状のチーズが給食で出ていました。多分、あの存在が日本人をチーズ嫌いにしたのでは?で、大人になり、美味しいチーズに出会い目から鱗…

本日、たばこを3本しか吸っていません。
そういえば、この間、道を歩いてたら知らない女の子に吸ってるタバコを取られそうになりました。その子の友達が彼女を止め、謝って来ましたが、あまりの驚きに言葉が出なかった…
びっくりしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.