バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) サマーターム終了
ややこしい!!!今日でサマータイムが終了です。1時間時間を戻します。でも、1時間得した気分☆

昨日、家に帰ったのが朝の5時半過ぎだったので2時くらいまで寝て、それから新しいアパートに荷物を運んだりと肉体労働な日でした。自分の荷物全部を鞄から出せると思うとワクワクでございます。
カナダに来て後少しで1ヶ月ですが、何とか生活の基盤が整って来ました。ダウンタウンに住むのが嫌なのですが、住んだら住んだで便利が良くていいのでしょうね〜。でも、買い物の誘惑が多そうで恐ろしい…でも、バスパスもいらないし、引越し先はベランダがないので、わざわざ1階の外に出てタバコを吸わないとだめなので、禁煙計画が進むのではと思うと嬉しいです。

そして、明日から仕事が始まります。仕事場の人たちも感じのいい方ばかりなので、楽しく出来たらいいなと思います。でも、忙しくてお昼を取る時間さえないらしいです。

今の所、順調にカナダ生活は進んでると思います。後11ヵ月です。早く日本に帰って友達たちに会いたいけど、こっちにいる間は楽しまないと!!!と思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.