バンクーバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 明けましておめでとうございます
2004/12/31 もう少しで
2004/12/30 もう30日!?
2004/12/29 ウダウダ
2004/12/28 帰宅

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/15(金) 初ビール!!!
今日はカナダに来て初めてのビールでした。最初に注文したビールですが、飲んでる途中でビールの中に何かが浮いてるのが見え、他の友達のビールを見ても、何かがフワフワしてる…店員さんに言ったら、樽とサーバーを繋げてるチューブに問題があったらしく、新しいちょっと高めのビールに変えてくれました。
そのお店に、かなり泥酔の女性がいて、ビールを倒すわコケルわで大変。最後には私の友達に「私は寂しいのよ。男が必要なのよ!!!」と叫びだす始末…友達が「僕はさそり座だからやめといた方がいいよ」と言うと、「この間、今月運命の人に会うって言われたの。彼はさそり座って言ってたわ!!!」「誰が言ったの?あなたの精神科医?」等と言うやり取りを、違う友達と大笑いして聞いてました。恐るべしカナダ人女性。結局、私のタバコのトップを破り、自分の電話番号を書いた所で追い出されてました…
それから、友達の友達の誕生日パーティーに行き、その後もう一軒バーに行きました。楽しかった!!!でも、歩いてると寒かった…コート着てて大正解。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.