日常小話
woodbell妻(素人)視点のwoodbellの日常です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 今さらですが。
2009/03/03 へそ君。
2009/02/28 命名?
2009/02/23 ピラミッド。
2009/02/21 お久しぶりです。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 忘年会お疲れ様ですッ♪
お天気は覚えていませんので適当です。
去年同様、今回も参加者のルールはひとつです。
おつまみ1人1品持参♪
飲み物はウッドベルで用意しますが、といいつつなんだかんだ嬉しいお酒のお土産とかいただいちゃって♪
去年は七輪?で焼肉とかやったのはいーけど、一酸化炭素ちゅうどくになんないか?とか、もっとご迷惑をおかけしたのは私でぶっ倒れて記憶がありません。ごめんなさい。
そんなんでお片づけは私はしていないうちに綺麗になっていたんですが、今年は焼肉は却下しました。
カニ買って、他が思いつかないのでお鍋にしちゃいました。
私は材料切って鍋にぶち込んだだけで、あとはお客様にずうずうしくお願いしたので美味しくいただけました。
おつまみメニューは、お鍋、お刺身、ローストビーフ、アホみたいにでっかいから揚げ、まっくろくろすけのおにぎり、南蛮漬け、マグロのカマ焼き?、おやつにブラウニー?、チーズ、あとなんだっけ?お酒もいっぱいで幸せ〜♪
はじめっからいた人にしかわからないかもしれないんですが、まっくろくろすけのおにぎり、南蛮漬け、マグロのカマ焼き?、おやつにブラウニー?全て作ってきてくださった方が…。
まっくろくろすけはちょー感動でした。
日記のネタにと思ったら、さすがウッドベル忘年会ッ!!!
旦那サンでもなくボランティアさんが先に撮影しておいてくれました。
きっと、日記更新するの待っててくれてると思うんですよ(待ってない?)。遅くなってごめんなさい。
妻が一番凄いと思ったのは、ハリネズミが大人気で欲しいと言う方が二人…。
妻と愛人サンのほかに某有名店店長さんまでもが売りこみしてました(笑)。
今年もありがとうございました。
懲りずに来年もよろしくお願いしますッ♪

あ。
皆様が帰ったあと愛人サンと語ってたら5時半になってました。愛人サンと仲良く一緒に寝ました♪

2006/12/25(月) Merry Christmas☆
皆様、楽しいクリスマス過ごされました??
いーなーッ!!
ウッドベルはクリスマスだからお休みにしようよとか、そんなんありません(泣)。
イブの夜は、夫婦仲良く成田にドライブですよ。
新着入荷をお待ちになっている方がウッドベルで待ち構えていたので、帰りは高速に乗りました。
みごとに渋滞はまりましたッ♪
とりあえず、ウッドベルに来たサンタさん→
サンタさんお迎えに行ったらイブも終わっちゃいました…。

2006/12/17(日) かわいく撮れたッ♪
撮影の腕が少しは上がったのかーッ??
ビッターズ出品用に撮ったのですが(出品中です)この子ってばこの画像ちょーかわいく撮れてませんか?
この顔の角度と目線?
み〜んなこんな感じでうまく撮れるとイーンですが…。
…見てたら売りたくなくなってきた……。
どーしよう売るのやめようかな……。

2006/12/15(金) 忘年会のお知らせ?
っていうか、勧誘??
とりあえずまた身内ネタでごめんなさい。
12月30日に忘年会しようかと思いまして…。
身内の中で一番忙しいお方に聞いたら30日がいいとッ!!
だって、ウッドベルは忙しくってもボランティアさんがいるから忘年会始めちゃってもなんとかなるし〜♪
っちゅーか、忘年会参加してる人が何とかしてくれるはず??
の、覚悟できてくださいねッ♪
(…いつものことか…。)
とりあえず、旦那サンにはご報告していませんが30日で決定ですッ!!!
がたがた言わせませんッ!!!

妻のご希望は今年はどこか居酒屋さんがいーのですが…。
今からじゃ予約無理かなー??
駄目ですか?
じゃんけん大会とか2次会でウッドベルでイーじゃん。
じゃんけん大会やるのか?
やるんだったら私も参加するよ?
でも、そしたらじゃんけんダレがやるんだ??
私が勝っても怒んないでね?
今年はコオロギ2匹でいーですか?
私のおかげでじゃんけん大会中断したっていまだに怒られるから…ごめんねッm(_)m

とりあえずな〜んにも決まっていませんが、懲りずに今年も忘年会やりますので直接ご連絡くださいねッ☆

2006/12/14(木) 怪獣〜ッ。
イグちゃんにしようか、部長サンにしようか名前決めるのに迷ってます…。
(身内ネタでごめんなさい。でも部長サンが日記読んでくれたのが最近発覚したので(笑)。あー、ホント身内ネタですね。ごめんなさい。)
ウッドベルで名前決めるのはホントいつもそのまんまなんです。
サバンナモニターは『さばお』オスなのかな?女の子だったら『さば子』にしようと思ったけど、ずっとさばおって呼んでるからこのままかな?
青い色だと『あおタン』ボタンインコちゃんです。
緑色だと『みータン』か『みど』なんとかインコちゃんです。
黄色だと『きータン』なんとかインコちゃんです。
ちなみに犬の名前は『くま子』毛がもじゃもじゃしててテディーベアみたいだからです。
ホント、センスとかそーゆーのないですよね?
ごめんなさい、名前勝手につけて呼んでるのは私です。

あ。
でも私がつけてないけど定着している名前がありますッ!!
『肉食サン』
ミーアキャットが誰かさんがそう呼ぶので、ウッドベルでは『肉食サン』と呼ばれています。

2006/12/11(月) ボルケーノ。
ウッドベルブースに遊びに来ていただいた皆様ありがとうございましたm(_)m
ブースの画像はいつものようにありません。
あとで送ってもらえると思うので、きたら載せますね♪
とりあえず、毎回のように会場に忘れてきてしまう看板です。
ブラックアウト名古屋ではエレベーターの中に、ブラックアウト埼玉では会場に置き忘れてきました。
さいたまなんて、車のところまで運んでおいてそのまま会場に置いたまま帰ってきちゃいました。
親切な方が預かってくれたんですが、結局受け取るのも忘れてそのまましばらく預かっていただきました。
今回も片付けのときにこの画像とって、そのまんますっかり忘れてました。
しっかりサンが今回は同行してくれたので気がついたときにはちゃんと車に乗ってました。
今年のイベントはとりあえず終了ですね。
今年1年間さいたまアリーナから始まった各イベントでこの看板使いました。
お疲れ様ッ♪

2006/12/07(木) やばい〜。
妻は風邪ひいたみたいです。
頭痛いし体も痛いしだるいし…。
熱でるよね?
今日は早く帰って薬飲んで寝ます。
ボルケーノまでもう日にちがないのに大丈夫かな?
…準備もこれからなんです(号泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.