日常小話
woodbell妻(素人)視点のwoodbellの日常です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 今さらですが。
2009/03/03 へそ君。
2009/02/28 命名?
2009/02/23 ピラミッド。
2009/02/21 お久しぶりです。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。


今日も朝から寒いと思っていたら、雪降りやがった。
もう嫌じゃ―っ!!
また積もるのかな…。
今日まで発送があるので困ります。
『あけおめセール』やろうかと考えチューです。
↑名前は今思いついただけですが…。
今日の夜から出品はじめようと思います。

あ"―ッ!!!
年末あと少しでやっちゃいました。
ミスチルレコ大受賞じゃないですかぁッ!!!
見逃したぁ―ッ!!!
今ヤフーで知った。
マジ悔しいぃ―ッ!!!
のんきに紅白見て酒飲んでんじゃなかった…Σ(゜Д゜)ガーン 
もうすぐ11時半になるので、だんな様のお姉さんと一緒に初詣に行こうかなと…。
長男以外、皆様睡眠中のようで…。
これから行ってきます。
皆様よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

→今日の積雪です。

2004/12/30(木) 明日はまた雪…。
昨日、今日の2日間すごく寒かった気がします。
なのに、また明日雪降るとか…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
もう、初雪見て満足です。
もぅ寒いのはいやじゃ―ッ!!
つーか、そんなことよりも今年も残り1日じゃないですか。
ほ〜んとにあっというまですね。
スーパーいくと、おせちの材料ばっかり売ってますが、まだ買い物もしてません…。
せめて煮物と数の子(子供が好きなので)とかまぼことお雑煮くらいは用意しようかと…。
あ、黒豆も食いたいっ!!
明日は買い物だッ!!
おせちもどきの準備だッ!!
年越しそばも食べなきゃいけないしッ!!
おせち用の京にんじんって栄養価も高いのかな?
色だけなのかな?
よくわかんないけど、この時期だけって思うとつい買っちゃって煮物作るのが1年で1番楽しいです♪
あ―、私もお年玉が欲しいッ!!!
でも、誰にも文句言われず昼まっから酒が飲めるッ!!
(?…いつものことではありません(笑)。)
そういえば、うちの子宿題で一番大変な書初めまだやってない…。
明日やってくれるかな?
やってもらわないと…。

2004/12/29(水) 初雪。
とりあえず、事務所2階のトイレの窓から→
(目の前畑です)
続きはまた後で。

昼間はけっこう雪降ってたので、『帰れなくなったらどうしよ〜』と思っていましたが。
今見たらやんできたようです(^_^)
雨が降ってるのかな?
とりあえず一安心です。

今日は、今頃になって年賀状やりました。
今年はナルトバージョンです(笑)。
こんなんで、元旦に届くのか不安…。
早くポストに入れないと!!!

2004/12/26(日) お婿さん??
お婿さん?というよりも、ちょこっと『お借りしました』なんですが。
ベルツノガエルの交尾(?)です。
画像は、うちの旦那さんがデジカメ持っているので戻り次第アップします。
このお婿さん、「くぇ〜」だか「ふぇ〜」だかうまく表現できない声してました…。
10年間飼いこみの個体とのことです。
ちょっと前に、このお婿さんよりも二周りくらい小さいサイズのオスをケージに入れたら
食われそうになってしまいました((;゜Д゜)ガクガクブルブル
いきなりでっかい口開けててびびりました。
どこの世界も女の人のほうが強いのかしら?と思いました(笑)。

2004/12/25(土) クリスマス。
今日はクリスマスですね。
普通にケーキ食いました。
サンタさん、くるかな〜?
早く寝なきゃッ♪
うちの子も、私がいると言い張ったら信じてくれたのか(?信じてるふりしときゃ無難ぐらいに思ったかは謎ですが)、話を合わせてくれて(?)います。
明日になったら大掃除を考えなきゃいけないですが…(-.-;)
考えたくないんで忘れておこうと思います(笑)。
今年もあと少しですね。
年末年始のお休みはどうなるのかな〜と、ちょっと思ってみました。
>社長さん、ど〜ですか?

2004/12/24(金) Happy Merry Christmas!!
イブですが。
うちはとりあえずチキン食いました(笑)。
サンタさんが来るのは明日のようです。
もうね、ど〜でもいいんですけどこの年になるとラブラブなクリスマスなんてものはないんで、子供中心です(泣)。
つーか、子供も大きくなってくるとプレゼントの金額も高くなってきてるんですよね Σ(゜Д゜)
私のプレゼントはどうなっちゃうのかしら??
とりあえず、鼻血も止まったようで今日も酒がうまいっす♪(゜д゜)ウマー
皆様、よいクリスマスを過ごしてください♪

私は、まだヤフー出品が残っていて…。
デジカメ充電切れで休憩チュ―です。
ビッターズは明日出品予定です。

ドーデもいいことなんですが、今年は普通のチキン買ってきたんですが、ケンタッキーにすればよかった…。
と今思いました。
なんかむしょ―にケンタッキーが食いたい気分です。
明日は、ケンタッキーにしようかな?と思ってみました。

2004/12/23(木) 鼻血。
今日朝起きてすぐ、鼻血がタラ―ッと出てきてびっくりでした((;゜Д゜)
あんまり鼻血出たことないので。
人生2度目です。
ここ何日か風邪気味で鼻かんでばかりいたからカナ―と思っていますが。
鼻痛いし。
でも、今さっきも出たんです(まだでてるし)。
酒飲んでていいのかちょこっと不安です(´・ω・`)
今日は、早く寝ようと思います。

話し変わって、なぜか(?)同居しているヒョウモンリクガメとフトアゴベビーのほのぼの画像です。→
フトアゴベビーはバスキングのため?だかなんだか、ほとんどカメの甲羅に乗っています(笑)。
カメもこのまま移動したり、餌食べたりしてます。
こんな感じでカメ1匹&フトアゴ1匹育てていったら、大きくなっても同居できるのかな?と思ってみたけど、旦那さん留守なんでよくわかりません。
どうなんだろう?

2004/12/22(水) ノシベブルー。
キャ―ッ!!!→
ノシベブルーのお嫁さん、本日登場しました♪
ケージに入れて約5分後の画像です(・∀・)
来年ベビー期待かも??
(サンバーバーイエローのベビーも後3〜4ヶ月くらいでご期待とのことです!)
恥ずかしいのであんまり見ないでくださいね(笑)。
>じゃあのっけんなっ!ってかんじですね…。

デジカメ充電なくなりました(泣)。明日画像載せます。切腹ッ!!


そういえば、久々入荷『キサントロプス』があって今日は忙しかったです。
ブルーになるタイプが入っているようでしたが、見た感じ同じでしたo(T-T)o 

2004/12/21(火) 寒いですねぇ〜。
な〜んか、ここ何日かで急に寒くなってきている気がします。
気のせいでしょうか?
あっという間に冬休みですね。
(気がついたら今日から給食なかったです)
つーか、今週クリスマスですね♪
サンタさん、あたしにはプレゼント持ってきてくれるのかしら??

ヤフーオークションに出店しましたので、お時間ありましましたらご覧くださいね♪
http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=wood39jp&u=wood39jp
パーソンカメレオン¥1スタートしてます!!
あとは考えチュ―です。
ビッターズもがんばっていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

2004/12/20(月) Yahoo!オークション出店しました。
Yahoo!オークションに出店しました(・∀・)
お時間ありましたらごらんくださいね。↓
http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=wood39jp&u=wood39jp

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.