日常小話
woodbell妻(素人)視点のwoodbellの日常です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 今さらですが。
2009/03/03 へそ君。
2009/02/28 命名?
2009/02/23 ピラミッド。
2009/02/21 お久しぶりです。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/28(水) 我が家にもやってきた。
先週は3年2組学級閉鎖で、今週は4年2組が学級閉鎖。
うちの子、学級閉鎖にあわせて熱出してる。
3年生の次男はインフルエンザじゃなかったのよ。
でもねー、今日ついに来たよ。
4年生の長女がインフルエンザB型。
はぁーーーorz
子供にはインフルエンザの検査、頑張れよって言うけど。
ちょー怖い。
うつんなきゃいーけど。

2009/01/08(木) 今日から新学期。
お正月なのにお正月っぽい気しないよねーと言ってたけど、今日から学校でやっぱりお正月気分が抜けませんorz
おまけに今日旗振り(涙)。
いろんな人に8日朝の予定聞きまくったのに誰も代わりに行ってあげるって言わない。
ちょー寒かった。
元旦に生まれるはずだった子の子達。
元旦には生まれなかった。
亀は殻から顔出して、出てくるまで何日かかかるんだそう。
体全部出た日が生まれた日でいーの?
そーだよね?
多分1月3日くらいの生まれ。
4日にあけて見たからわかんない。
コガネハコヨコのこがねちゃん。

2009/01/04(日) ミーアキャット。
ミーアキャットの映画、10日からですねー。
コレは見たいッ!!
鈴木家全員意見が一致!!
普段、ご飯食べに行こうとか絶対に意見合わないからね。
ディズニーランドとシーどっちかも多数決で負けたからねorz
多数決になっちゃうからねー。
めずらしい♪
あのCM見てもきゅ〜んだよね(笑)。
小学校3年生のうちのちびっ子の親友は、ちびも連れてくとか言い出してる(無理だっちゅーの)。
DVD出たらちびと二人っきりでゆっくり見ろよ。
アタシが一番溺愛してるはずのちびっ子も、この小学生3年生男児のほうが好きらしい(涙)。
手にじゃれてるだけじゃなくって、顔振りながらこすり付けてるの!!!
なんなのそれッ!!
アタシも手出してもいまだにやってくれない。
コイツ以外にやらない。
ちょー親友なのねー。
ママ、ちょージェラシー。

2009/01/03(土) あけおめ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

新年のご挨拶遅れたorz
元旦に日記書きたかったのにー。
そういえば、31日の夜紅白終わってから初詣に行って、焼きそば買ったのよー。
たこ焼きと焼きそば両方はずれた(号泣)。
焼きそばは、
うちの旦那さんが作ってくれるのが一番美味い♪
アタシ、3食コレでいーもん。
辛いバージョンめっちゃ( ゜Д゜)ウマー


元旦に生まれるはずの子は元旦に生まれてませんでした(涙)。
今日あたりには生まれてるのかな?
よっぱっぴーでもなんでもなく、ただ元旦も何もかんけーなく仕事してたってだけの話。
まー、でも早く帰りたいなーってんで早く帰った。
今日も早く帰ろう。
年末年始だからとか関係なくって、みーんな腹ヘリだから。
あー。休みください。
温泉つかって酒飲みたい。今年こそはッ!!!
>ねー愛人サン?ちょーらぶらぶじゃんねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.