日常小話
woodbell妻(素人)視点のwoodbellの日常です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 今さらですが。
2009/03/03 へそ君。
2009/02/28 命名?
2009/02/23 ピラミッド。
2009/02/21 お久しぶりです。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) 久しぶりに…。
夜、ドンキ行ってきました。
去年の火事があってから行ってなかったので。
(とゆーより、その前からか…。)
入り口の火つけられたところの近くには警備員さんが一人だけいました。
でもね、他にはいなかったのであんまり変わんないのねぇ〜なんて思ったりしました。
帰りにナルト借りてきました♪

あ"ッ!!
そういえば、埼玉県蓮田市の現金捨てられてる事件あるじゃないですかッ!
あれって結構近くなんです。
夏にザリガニ捕り(笑)に行く場所のすぐ近くです。
あたしだったらこっそり貰っちゃうのに、な〜んて思いながら昨日ドンキの帰りに通ってみましたが、
もちろんありませんでした(笑)。
6ヶ月の保管期間で落とし主が現れなかった場合、もらえるじゃないですか。
でもね、あれは見つけただけじゃ駄目なんです。
自分で拾ってから通報しないと、おまわりさんのものになっちゃいます!
拾った人がもらえるそうです。
と、新聞に書いてありました(笑)。

Gちん♪見に行った??


あ―ッ、まだ鳥さん出品終わってません。
今日中に出品します。
またフトアゴ入荷しました♪
フトアゴも今日出品します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.