WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/11(水) 浜松まで一走り
どこもかしこも雪ばかりで、マシンテストが出来ずにいるヤングマシン部隊は、積雪の箱根を避けて、浜松まで足をのばしてみました。
この時期テストできる場所を見つけるのは大変です。
どなたか良い走りの撮影ポイントを知りませんか?
平日にクルマの少ない景色の良いところです。
ついでにおいしいものが食べられるところです。
浜松はウナギでしょうか(^_^)v

2006/01/10(火) 取材が始まりました
と言ってもヤングマシン、BIGマシンの仕事は5日から始まっておりましたが、遠征取材はここからです。
正月休みもあったけど、誌面は確実に出ますから、
ヤングマシン 24日発売。
BIGマシン 15日発売。
ここから駆け込みの取材が始まります。

2006/01/09(月) 正月早々…
また3連休に入ったような気がしたけど、主な会社は、明日火曜日から全開で行くのでしょうか。
連絡が取れなかったところもしばしば。
仕事がなかなか進まないのも困りものです。

2006/01/08(日) レースの準備も始まっていますっ
走行会だけではありませんよ。
すでに今年のレース準備も始まっております。
毎年参戦のもてぎ耐久シリーズ もて耐 JOY耐、K耐などなど
参加する人は早めにファクトリーへ足を運んでください。
もて耐は、MOTOnaviさんとのコラボで、連載に持ち込もうかと。
中ねっち、KAZUどの、準備はOKですか。誌面で一般公募しますよ。WITHME走行会の講師らしく、転倒なきように。
そして4輪。JOY耐などは 6月開催だと、ライセンスを取るのは3月に取っておかないと。と言うことは、そうです、出るひとは、そろそろミーティングです。
2輪も4輪も、今年はレースミーティングをしながら、夏に向けますよ。
もちろん選手権出るひとは、いまからマシン獲得のお手伝いします。

2006/01/07(土) 3月8日
一発目の走行会に向けて、準備段階です。
皆さんのマシンも冬場にメンテをしておきましょうね。
一発目の走行会は 3月8日のもてぎサンデーレースやろうぜ!
そして第二弾は FISCO が3月の26日より始まります。
今年度から、ハイパーは、バイクプレス・セルートの協力により、いっそう強力なテクニカルスクールとして開催されます。
もちろんフリーのFISCO WITHME走行会も併催
フリーの走行枠は、少し価格がリーズナブルになりました。
今後FISCOの参加者が増えていくことでしょう。
日々、FISCOとの価格交渉等がんばっております。
みなさん、いまメンテしないと間に合いませんよ。と言うよりはファクトリーが、3月になると忙しくなってしまうので…(^_^;)
走行会ハード参加者は今のウチに来てね。

2006/01/06(金) WITHME 年始オープンです。
すでに始まっております。ガレージは大忙しです。
そして今日からの電話などでの問い合わせも多いです。

TOKYOでも入ったばかりのGSX-R1000が、もう売れてしまいそう!?
もちろんFACTORYではチューニングもお待ちしてますよ。
春になる前にしっかりとメンテナンスを。

2006/01/05(木) ヤングマシン編集部にて
すでに仕事始めで、編集部内では、各編集長(ヤングマシン、BIGマシン)編集スタッフの方々が勢揃い。午前中から急いで仕事をしていたにもかかわらず、途中から編集部内は新年会のような雰囲気に…。
なぜか、日本酒、ビールがあちこちに。
最後は仕事をあきらめて、お弁当を食べて帰ることとなりました。
自分がサラリーマンだった頃の年始はもっとハードな仕事始めだったような!?

ついでに昨日の続きの画像だぁ。
もう除雪車です。

2006/01/04(水) そして豪雪のカート大会!
バイクスタントのあとに行っているカート大会。
真っ暗というか、真っ白というか…こちらも雪です。ふつう絶対にこの状況で走らせてはくれませんが、グランデのカート場の方々も、もう正月から準備をしてくれていたので、「やけくそ」です。
今年も全開で走りますよぉー!

2006/01/03(火) 吹雪の強化合宿じゃ!
さてさて、元日、2日とお休み頂いて、今年も3日目より全開ではしります。
まずは昨年の1月4日より、「丸山浩 天才ライディングテクニックストリート編」の収録のために走っていた栃木の「今市自動車学校」にて、バイクスタントの強化合宿
あ〜、DVD収録の時も雪に降られて大変だったよなぁ。
(苦労の甲斐あって!?ストリート編の、そして峠編の売れ行き好調。2輪業界ものとしては異端のヒットを飛ばし続けています。今年も続編をプロデュースしなくてはっ!)
さて今年もやってきましたよ。
当たり前のように「雪」です
ただでさえ、大雪となっている日本列島。やはり栃木も吹雪いております。
そしてウイリーしています。
マシンを直角させながら、バーベキュー、焼きそば、豚汁、などなどMr.WITHMEとしては正しい正月の過ごし方をしています。 でもジュニア時代から全日本に参戦していた頃は、大晦日夜中から、初日を拝むまで夜中中モトクロスをしていたことを考えると、少し怠慢になったかな。

2006/01/02(月) 雑煮
漢字で書くと、ろくでもない食い物だが、しかし食べればうまい。そしてこんな食べ物世界でも優秀だ。
味は薄いのに、しっかりとうまみ有り。鶏肉、野菜も入ってヘルシー。
そして餅だよ。やっぱ日本の食文化は凄い。
毎年何人か死人が出る食い物ってそうないぞっ!
それでも正月早々、めでたいと言って老若男女問わず食べる、食べさせられる。

アメリカで、寿のマーク付けて、「キラースープ」と言って売り出したら、はやんねーだろーなぁ…。

あ〜うまかった。
明日から、スタントの合宿だぁ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.