WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) 明日から九州
そして、九州から帰った次の日にイタリア行き。と言うことで、今日は2週間分の仕事を整理して出発準備も九州、イタリア会わせて行ってました。いつも前日用意なので、あれやこれやなくて大変。

2005/09/19(月) 台湾マガジン Cool BIKERS
の編集長が、WITHME TOKYOに来店してくれました。
WITHMEの新しいお店として取材。そして後田GOROも、台湾メディア、デビュー。今度は台湾にて、スクール講師として丸山、後田で乗り込むつもりです。

そしてそして、今回のメインテーマは、台湾雑誌での連載記事。
BIGマシンに書いているようなコラムはもちろんのこと、ヤングマシンでやっているようなライディング・テクニックを、台湾唯一のサーキットTIS(カートコースみたいですが)で行ってくることに決定。ますます台湾へ行く機会が増えてしまいました。

2005/09/18(日) MOTEGI GP帰りに
ローリー達と、足立区鹿浜にあるスタミナ宛に行って参りました。
本当は足立区鹿浜と言えば…WITH ME なのですが、
実はもう一つの名所!? スタミナ苑がありました。
ローリーなどは、ファクトリーに来る以前から鹿浜には通っていたくらい。近頃でもファクトリーに来るときは、友達とこのスタミナ苑で集合するようです。
GP帰りに、どこで食事しようかとなったら、やはりファクトリー近くで「スタミナ苑」と言うことに。
ファクトリーから歩いていけるくらいの距離なので、次回ファクトリーに来るときは是非、特上ロースを頼んでみてください。
わさびで、寿司の大トロを食べているような…。

2005/09/17(土) 4時間耐久の決勝結果は
26台中10位でした。
すでに17年も続いている、および各メディアのメンバーはほとんど変わらずのため、いくら草レースとはいえ、上位に食い込むのは試練の技。今年初めて参加する4チーム中の一台でで厳かに参加させていただきましたが、一時は4位まで順位を上げ、あわや表彰台か?と思わせつつ、ペースカー時に、燃料給油に入るかどうか、ってところでしくじってしまいました。
もちろん上位6位以内はとてもタイムも早いのでそう簡単にはいかせてくれませんが、初参加10位ということは、それはもう楽しみ。もちろん来年も(^_^)v
そしてロードスターパーティレースというのもあります。これは一般参加あり。どうですみなさん、でてみませんか?マシンは用意しますよ。

2005/09/16(金) メディア対抗レース
先月 ユーノスロードスターのニューモデルインプレッションを行ったばかりなのに、すでにニューロードスター30台をおろし、全員統一のレースを開催。これはじつにおいしい企画。そしてすでに17年も続けているらしい。

このレースに出場でできるのは、すべてメディアがらみ、と言うよりは、このロードスターのおもしろさがわかり(乗った瞬間レースに出たくなってしまうひとはすべて)そして、それを多くのひとに伝えることのできるひと。

そして私もその一人ということになったということでしょうか。
たしかに、ロードスターはおもしろい。
我々WITHMEが提唱しているモータースポーツ文化に欠かせない、車の一台。
このマシンが売れ続ける限り、車はスポーツとしてあり続けるでしょう。そうであってほしいと思う丸山でした。

2005/09/15(木) BIGマシン 10月号 発売
今日10月号が発売になっています。
巻頭からミッドナイトトリップへ
先月行った満月ツーリングが載りました。
あっ、今週は土曜日の夜? 日曜日の夜ですか?

なんにせよMOTEGI GPも行っておきますか?

満月行かれる方、今週はどちらでしょうか?

2005/09/14(水) 明日はBIGマシン取材
をファクトリーにて行っております。

今日はWITH ME TOKYOからスタート、その後代表の後田と打ち合わせ。新しいシステムを作り上げるのに今後いろいろ決めなければならないことが沢山、山のように夢のようにあります。

そしてそして TOKYOには沢山の楽しめるマシンが皆さんに乗ってほしいと首をながーくして待っています。

が、来週は、ほとんどが九州、週末の土曜日にはオートポリス。帰った翌日にはイタリアにお出かけ。と2週間ほど居なくなりそうな…が、とりあえず出発する前に台湾の原稿仕上げなきゃ…
なかなかQ&Aが手につけられませんねぇ。
まぁ気長にね

2005/09/13(火) 走行会ネタ
が、全くないのもどうかとっ!?
皆さんからのご要望にお応えして…み〜んなの写真いっぺんに載せられないので、一枚だけ。それも女の子ばっかり。
そしてWITH ME走行会でないとありえねぇ〜、とびっきりの一枚。
WITH ME Team GIRLと4輪ドライバーと2輪ライダー。全員まとめて女の子です。
 ありえねぇ〜

嘘かと思うなら、WITH ME走行会に来てみてください。
女の子も走るんです!? いや沢山走ってほしーな…いやたくさんきてほしーな、、、

以上  次回よろしく

2005/09/12(月) 筑波走行会大盛況!!
昼間はちょっとした暑さで、走るのも大変でしたが、各クラス一日3本は走り外もあったのではっ!
一時オイルが出てしまって、その処理に各クラスの時間を押してしまいましたが、皆さん、終始笑顔で対応していただき我々スタッフ、そして筑波のオフィシャルさん達も心を撫で下ろし、ほっとしている次第です。

炎天下の中、処理中ヘルメットをかぶり待ち時間をたえていただいてライダーの方々、本当にお疲れ様でした。

今日のキャンギャル、加藤香苗ちゃんは、そんなみんなの気持ちも読みとり、最後までパドック内で皆様と一緒に居てくれました。倒れちゃうんじゃないかと私が心配したぐらいです。

そんな香苗ちゃんが皆様と一緒に撮影したツーショット写真をダイアリーに載せたいのですが、あまりの多さに、別の機会にっ(^_^;)
そして皆様のコース上での走りは、webサービスにより、来週半ばにはホームページ上で見られるようにしたいと思います。カッコイイライディング、ドライビング140名分を一挙公開したと思っています。

でもって、この写真は!? なんて事なく、筑波のあと午後に地元の中学校にいって、雨の降り始めた中、選挙投票してきました。
今回の選挙は解りやすくて、そして夜の結果も痛快でしたね。
あとは政治家に任せて、我々WITH MEは日本のモータースポーツ文化改革を行っていきますよ。
皆さんWITHME Professional Racingを応援してくださいね。

2005/09/11(日) 筑波走行会のあとで
COCOS に沢山の参加者が居ました。
我々WITH MEスタッフも、小休止。皆さんで楽しんでいただけたことでスタッフも一安心してお昼の食事を楽しんでいました。
次回は…

オートポリスですよねェ!
はい、皆さん全員参加です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.