WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) 首都高走れますか!?
えっ と思います?
私の近くにいる運転免許をもつ女性ドライバー数人に聞いたら、東名は乗っても、首都高は…乗れない。と応えるのです。

なるほど、首都高テクニックは速く走るだけではなく、
脱ビギナー、首都高チャレンジがあったのか。

ッてことで、今日は初の女性をターゲットにした企画。
なぜかツーリング物や温泉企画を担当出来ないMr.WITHME(本人は望んでいる、杉夫殿)は、今回喜び勇んで取材に出かけましたが…
助手席に乗って東名に入った私が見た物はっ。

スピードが上がるに連れて、前一点しか見ることができず、追い越し論外。出口どころか危うくサービスエリアにも入れない(^_^;)
まるで初のサーキット走行会に行って、いきなりフリー走行に入ってしまった状態でした。
なるほど、これじゃぁ首都高には入れないや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.