WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/26(月) 日曜日は東京ドームで
東京に着いたら、その後東京ドーム、プリズムホール・フリーターズ フェアと言うことで、世の中のフリーター諸君を相手に就職活動のお手伝い!?をしてきました。

人材募集は私が、そしてWITH ME TOKYOの代表後田も働いていたバイク便セルートです。

今回はセルートのためWITH ME GALの熊谷理穂ちゃん、そして加藤香苗ちゃんも頑張ってくれました。
そしてなんとなんと WITH ME CB 16号機にバイク便BOXが取り付けられて… 今度は、WITH ME CB バイク便仕様でも造りますか!そんで丸山浩のライテクDVD、バイク便スペシャルだよなぁ。やっぱり
マジ凄いかも

ひたすら速く走りたいために、走りのバイトを探している人、WITH MEでは、セルートをお奨めします。私も速くなりました。そして後田も速くなりました。まぁ、一度相談してみてください。

速くならずとも、モータースポーツで仕事したい人…
WITH MEでは営業からメカニックまで募集してますよ。
詳しくは
http://www.interq.or.jp/tokyo/withme/shop/sutahhubosyuu/bosyuu.html
を見てね。

さて
今から、イタリア行きの準備です。ほとんど何もしてなかったから大変だぁ(^_^;)
今日のお昼には成田を出発。帰ってくるのは10月の4日。
なげー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.