WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/20(土) ORC自動車部杯 カート大会
今年のJOY耐 K耐でお世話になっているオグラクラッチ 及びORCカート場のメンバーによるカート大会 ORC自動車部杯が行われました。
今年の打ち上げをかねて、このあとの飲み会もありますが、その前に来年のORC耐久出場メンバーのシード権もかけて小倉クラッチ自動車部のメンバー、そしてORCカート場のスタッフみんなで勝敗を決める物です。WITH MEからはアヘッド編集部のスタッフを飛び入り参加させ、今後のカート記事ネタに意気込みは充分。
そして
当日は、練習走行から始まり、その後3時からタイムアタック形式の予選。さらにトーナメント方式でのガチンコ対決で、勝ち抜きで勝者を決める…しかしなぜかいつものように予選が近づくと雷、雷雨が(;_;)
レインタイヤ装着車が少なく、ウエットでスリックカートみたいになったり、レインでバトルしたり。
結局私はマシンの善し悪しや天候不良にも勝ち抜き、カート場のスタッフ、メンバーも押さえて優勝。
来年のK耐出場権を第一シードで獲得!? したようです。

写真は、JOY耐参加のインテグラレースでもチャンピオン争いをしている小川鉄也選手。なぜかレンタルカート ラブラブカップル号に二人で乗って、楽しむ!? 
ORCカートは東京から、みんなで行っても楽しめるレンタルカーとランドです。
次回はWITH ME杯でも開きましょうか!

2005/08/19(金) 朝まで
寝られず…
この日の満ツーは、バイクの日で横浜に集結したメンバーも集合したのか現地には100名以上が…
私もBIGマシン誌での取材が行われたので、撮影を保土ヶ谷、葉山、帰り道のトンネル、そして大黒ふ頭パーキング、4時を過ぎてから今度は東扇島へ撮影。会社に帰ったのが、完璧な朝でした。

写真は、WITH ME TOKYO 代表の後田選手。今回R1をひっさげ参加。次回への意気込みに、ニューマシンを物色中。
マンツーで負けたくない方は!? WITH ME TOKYOでニューマシンを手に入れてください。

WITH ME OSAKAからきたくりぽん。そして群馬からやってきた櫻井殿はそのまま翌日の横浜バイクdayに参加したようです。

明日から群馬なので、また会いましょう。

2005/08/18(木) 満月 ツーリングに行きます
現在大倉正之助氏が乗るスペシャルR1を制作中。
8月19日バイクの日、そして満月ツーリングに出没出来るよう急ピッチで仕上げております。
満月ツーリングには、こいつを駆って、全員ブッちぎり…いやいや安全運転で行きましょう。
満月の情報は下記の通りです。
参加自由
集合は、ファクトリーでもTOKYOでもよいです。
20:00  WITH MEファクトリー及びWITH ME TOKYO 
20:30  出発
21:00 保土ヶ谷パーキング 集合
22:00 出発
23:00 葉山 現地集合
タイカレー賞味
0時 大倉さん満月
0:30 現地解散
なんとなく 大黒ふ頭パーキング集合解散
安全運転でお帰りください。

2005/08/17(水) 桐島ローランド 無事帰国
モンゴルラリーより帰国したローリーより早速電話が掛かってきました。
しっかりと最終ステージをいい成績で切り抜け、最終的には30番手で完走したそうです。
行くまでの練習量を知っているだけに、これは凄いことです。

さて
WITH ME TOKYO オープンイベントを8月25日、
文京区 早稲田のWITH ME TOKYO にて行います。
時間は13:00〜15:00まで!丸山浩、後田が今後の意気込みを熱く語らせて頂きます。
ここで来年のモテ耐チームも結成してしまいましょうか!?
と言うより、出てみたい人はイベントに来てください。

写真はBIGマシン誌に記載した台湾モータースポーツ文化ネタによる連載ページの一部です。
来週また台湾に行って新たなる発展進行状況を見てきます。出発は8月26日。帰国30日。

2005/08/16(火) ビックマシン取材
ファクトリーでは、BIGマシンの取材を行っていました。
近頃カスタム、チューニングネタ、そしてライテクを誌面で多く取り上げております。そしてそのすべてはビギナー向けにも解りやすくして行っています。
私としては、今後のモータースポーツへの入門として、BIGマシンの誌面展開がとても重要かと思い、多くのページを担当させて頂いています。
ヤングマシン同様、愛読書として毎月2冊ずつ…

2005/08/15(月) ふたたび寝ないで出発した花火
とにかくやりきりました。今日もまたお盆の渋滞に巻き込まれ、夜中帰りとなっていますが、それでも一つ一つ造り上げていくモータースポーツイベントを完璧な物に仕上げるため…日夜…頑張り…皆さんに楽しんでもらえればっ
皆さんはサーキットに足を運んでくれるでしょう!

WITH ME エクストリームでしたぁ!!!!!!

2005/08/14(日) motegi 花火 盛大な打ち上げエクストリーム
完璧です。約45分間をがっちり繰り広げたWITH ME エクストリームWMXは 盛り上がりの連続。これほど皆さんから拍手をもらえば、こちらもウイリーが高くなると言うものです。
どうです。この観客の多さ!! インディレースまっつぁおの観客動員数。そしてみな、バイクスタントをビックリしながら楽しんでくれました。 1コーナースタンドまで超満員。その後の花火は、観客席で見ることができず、終始VIPルームで、これもまたエクストリームな花火見学。とにかくうるさかった…見ている我々が、たまやーかぎやーっではなく、わー、ぶー、おーぎゃーッて感じで、この日一番のうるさい観客とかしていました。

2005/08/13(土) 明日の花火大会
今日も雨降っちゃったねぇ。それも雷!!
明日のMOTEGI花火大会は観客動員5万人以上。ハッキリ言ってインディより埋め尽くされたりして。そして花火打ち上げ直前の夕方6時に、我々WITH ME エクストリーム WMXを開催するのです。
オーロラビジョンで映し出されるWMX精鋭部隊。明日はち〜び〜ずとブラジリアンエクストリーマー2名を迎えて、総勢8名のWMXが繰り広げられるのだ。
これで今後のMOTEGIイベントは常時WMX開催と持っていくこととなるでしょう。
夜中2時過ぎ…ブラジリアンエクストリーマー2名がWITH MEファクトリーに到着しました。
明日はツイン地獄車の初登場です。

2005/08/12(金) ヒーローしのいサーキットにて
今回も雨、ウエットだぁ。なぜかここのところ走りのイベントが雨にたたられている。と言うより、カミナリとか半端でない。異常気象か気候変動か!? 
今回ここのイベント自体は、小さな物で、サーキットを開放している以外は何もない。しかし走るたびにもっと、なにかサーキットで出来ない物か、常に考えてしまうのは仕事柄でしょうか。
サーキットはなぜ楽しいのか?
もちろん走っているだけで楽しいけれど、それ以外、一緒に連れて行った仲間も、彼女も、奥さんも楽しむサーキットとは…
退屈させないためには…
まだまだ課題はたくさんあります。

2005/08/11(木) 明日 ヒーローしのいサーキットで
ちょっとMR2のテストしてきます。
ファクトリーはおやすみですが、新しいアイテムを投入して、パワーアップします。

昨日MOTEGI さんでーれーすやろうぜでは、耐久レースの出場の仕方、3人で組んだときの費用などを、お話ししましたが、やってみたいと思われている方は、WITH MEファクトリーで面倒を見させて頂きます。
ロードスターのワンメイクをやってみたいと最後に相談していたNSXさん、昨日アノあとお伺いする前にライセンス講習に行かれたので、ご挨拶出来ませんでした。よろしければファクトリーまで連絡をください。

9月17日に行われる筑波ロードスターメディア対抗レースに出場するので、良ければ一緒に筑波に行きませんか? ロードスターパーティレースも行っていますよ。

さらに
お知らせ10月18日 カート耐久inITAKOサーキット 10月開催が
行われます。
当社から数名エントリーを募集しますが、サンデーレースやろうぜ、ハイパーツーリングなどに参加している方を対象とします。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.