WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) 帰国後も取材が
台湾の雑誌がWITHME TOKYOの取材にくるそうです(^ー^)名前が東京だけにさっそく国際的になりそうな予感。

台湾では、二日目に走り屋?で有名な峠に行ってきました。土曜日の夜と言うことでこの時点ですでに夜中の2時を過ぎていましたが、あまりのバイクの多さ、そしてギャラリーはさらに集まり、日本の20年ほど前ににてるなぁ、と感心させられつつ、なんか懐かしい感じでした。
こんな台湾でのバイク事情を今後もBIGマシン誌にて掲載していきますので、楽しみにしててください。

2005/08/29(月) マガジン、TV取材、撮影…
こちらも夏休みなので月曜日も改装大展は行われています。
その数は日本のモーターサイクルショー並み。内容もほとんどが日本のイベントを参考にしているようです。しかしWITH MEブースは金がかかってます。台湾はやはり液晶薄型モニターが安いのか、50インチモニター沢山使って、デジマルの宣伝。そして日本への「WITH MEサーキット走行ツアーin もてぎ(FISCO)」なる物を、今回は大々的に宣伝して、参加者を集めてました。
また日本から、私Mr.WITHMEとそして日本のTeam GIRLが来たと言うことで、これまたマガジン、そしてTV取材などが沢山。
私の知名度!?も、うなぎ登り…
今回、台湾のマガジン2誌より、毎月のコラム連載、そしてDVDへの出演を頼まれました(^_^;) 
しかし…
はたして、そんな時間あるのかな
台湾でのマネージャー 陳さんが、何でも引き受けること。さっさと仕事きめて明日帰ります。

2005/08/28(日) 第7回 台北国際改装大展
派手にやってきました。台北国際改装大展
WITH MEは中友moto Club、そしてクリエイティブ・モーターと共に大展を盛り上げています。

2005/08/27(土) 台湾に来ました。
午前中、台風のため飛行機が飛びませんでしたが、午後は通常通りに運行され、台湾は台北までやってきました。
今回は第七回台北国際改装車大展へのWITH MEブース出展のためやってまいりました。着いたときはすでに夕方であったので会場には行きませんでしたが、相変わらず熱いもてなしでCLUB WITHME台湾メンバーが迎えてくれました。今年新しくできたショップもWITH MEの協力店として頑張ってくれています。
明日から、改装車大展に行って参ります。

2005/08/26(金) WITH ME TOKYO オープン
オープンイベントは、多くのメディアの方に集まっていただき、盛況に行えました。
今回は桐島ローランドさんも来てくれたので、メディアの人もビックリ。ちょっとおいしい企画となってしまいました。
そして、今回の主役、後田吾郎。ハイパーテクニック講師においてWITH ME TOKYO 代表!
今回熱く語ってくれました。だんだんMr.WITHMEに似てきたとの噂も…
今後ともWITH ME TOKYOをヨロシクです。

2005/08/25(木) 桐島ローランド モンゴル帰国報告も兼ねて
帰国報告も兼ねて、桐島さんに多くのメディアの前で語っていただきました。
今回のレースは、オフロード初で練習もそれほど出来なかった状態。
レース初日から、webで走りを見ていましたが、完走ギリギリの44番手あたりを走っておりましたが、その後、難しいセクションで完走出来ずに、リタイアしてしまうかと思いきや、相変わらずのバイク感性で走るほどにオフロード走破を自分の物として最終セクション手前では総合30番手。結局ゴール時点では、総合30位。クラス3番手(表彰台ってやつですね)でチェッカー。お見事でした。
桐島さんがモータースポーツを行っていく意味というのは、私がいまWITH ME走行会で皆さんに言いたいこと、そのままです。
モータースポーツにより、生活に活力を!

2005/08/24(水) 鈴鹿で走行会
台風の影響受けず(*^^*)
皆様お疲れ様でした。ウエットのアドバイス等も行っていたのですが、運良く(!?)午後は天気も良く、楽しく走れたのではないかと思います。サーキット走行は多くの経験があるほど、安全に楽しく走れます。コースに出る前もいろんな事を聞いて、知って走るのではだいぶ違ってくるのではないかと思います。
今後も皆さんのサーキット走行を楽しんでもらえるように少しでも役に立てられればです。

2005/08/23(火) WITH ME 走行会in SUZUKA!?
鈴鹿サーキットに来ました。
今ホテルに着いたところです。明日は鈴鹿本コースの貸し切り走行会。当然講師を務めるのは私Mr.WITHME。ついにWITH ME走行会inSUZUKA!!
 と言いたいところですが、今回はSUZUKAサーキット主催の走行会 4輪誌レブスピードが告知している「 REV SPEED SUZUKA CIRCUIT RUN MEETING!!」 での講師です。今回は4輪誌しか参加出来ないのですが、いつかは2輪も本コースでいっぱいに走りたいモノです。次回またやるときは、告知しますので参加してくださいね。
告知
8月25日 にWITH ME TOKYOオープンイベントを行います。
専門誌、メディアと対象とした形で行いますが、暇な人は遊びに来てみてください。25日 WITH ME TOKYOにて 13時より15時です。WITH ME GALも登場

2005/08/22(月) 群馬からヤングマシンへ
3連ちゃん 群馬県ですが、この群馬には私としては思い出がいっぱい。15年ほど前は毎週二日間は来ていました。数ある道も沢山おぼえています。GTVを見てた人は解りますよね。群馬の峠、赤城、榛名、妙義などなど沢山走りましたね。今日は山を登って、一通り仕事を終えたら、東京 御徒町の内外出版で、夜からDVDナレーション撮り…間に合うのか!?!?と、ナレ撮りのあとにも仕事が入った(^_^;)またも寝られるのか??

WITH ME 群馬のお二人 夜遅くまでお疲れ様でした。
また行くときには朝までお相手を(^_^;)

2005/08/21(日) ITAKOサーキット カート耐久レースのお知らせです。
WITH ME杯のお知らせです。
ではないのですが、来る10月18日 ITAKOサーキットにて、いつものようにカート大会を行います。CLUB WITHMEメンバーのみへのお誘いとなりますが、参加希望の方はファクトリーまで直接メールをください。曜日は火曜日平日なので、注意してくださいね。5名以上集まった場合は「WITH MEチーム」で耐久に参戦出来ると思います。ちなみに写真は、昨日のORCカートレースでの表彰台。ここでもゆくゆくはWITH ME杯を開きたいですね。15名以上が集まらないとダメかな。やってみたい人は沢山のメールをください。集まり次第開催です。もちろん優勝は私が…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.