WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/11(月) 今週はモテ耐ですね。
今年のR6チームはプレスト チーム ダブルタイマー 
PRESTO team DOUBLE TIMER
と何とも勇ましいチーム名となっております。
二つの時間を自在に使いこなす戦士とは!?
今週のダイアリーでお伝えしていきます。

2005/07/10(日) オーリンズフロントフォークセッティング
WITH ME R1ではありません。お客さんのR1レーサーですが、
このほど前後オーリンズ装着にてセッティングを始めているところです。
お客さんので、レーサーの場合、サスペンションをファクトリーで装着しても、その辺を走らせることが出来ないので、
必ずWITH ME走行会に来てもらい(もちろん料金は自分持ちです)
そこで私が乗れるようなら、セットアップ。そうでなくても、メカに、インプレッション、データーを渡していけば、必ずオーリンズのポテンシャルを発揮するように面倒見てます。
サスペンションは、装着して、走らせて、セットアップして
なんぼですよ。2輪も4輪も同じです。
峠で走るなら、そのシチュエーションで、サーキット走るなら、サーキットで面倒見ます。
月に二回は走行会があるので、セットアップも速いです。
次サスペンションを付けたい人は誰かな!?

2005/07/09(土) HONDA モビリオ スパイク WITH ME
なんとWITH MEカラー!?
って、そんなことはないのですが、ずいぶんと派手なカラーリングですね。
そのままWITH MEデモカーになりそう。
このままうちの前に置いておくと、WITH MEの大きなステッカーが張られてしまいそうです。
皆さんもカラーリングは WITH MEブルーで

2005/07/08(金) 箱根ターンパイクが変わっていきます
今日は朝からターンパイクをのぼり、大観山が霧のため、伊豆スカイライン…ここも霧のため、結局芦ノ湖スカイラインに!
写真は、ターンパイクふもとの料金所に4月からオープンしたカフェです。近頃行っていない人は、「えっそんなところにカフェ!?」と思いますよね。なんか場違いみたいにおしゃれなカフェが出来上がっているので、次回行くときは寄ってみてください。
郵政民営化ではありませんが、今までおざなりになっていた土産の出店が、お客に対するサービスを考え始めた!と言うことです。
これでまた一つ走りに行くのが楽しくなるでしょう。
ちなみに写真のウンバさんが食べようとしてるのは、ここで買われている小型犬。とても可愛いので食べようとしている図です。

2005/07/07(木) 災害時に役立つバイク部隊
先ほど、インターコンチネンタルホテルにてNPO法人 ダカール・レスキューなる団体の発足式に行って参りました。
いわゆる 非営利団体ではある物の、プロのライダー達が集まって、災害時などにレスキューとして車の入れないような所へ活動出来ることを組織化し、それを実行することが出来るようになったということです。
実際に活動出来るのは、来年3月くらいと言っておりますが、それまで災害がないこと、いやそれよりも、この組織が動くことが今後無いことが一番望まれます。
この組織には大倉正之助さんが一役かっており、私はその紹介で立ち会うこととなったのです。
下に持っている双○の能は、明日横浜で大倉さんが開催する、能楽の舞台です。う〜ん明日は箱根かな

2005/07/06(水) WITH ME クイーンとは
BBS書き込みにて来店してくれたWITH MEクイーン
いやいや、律儀にちゃんと報告&皆様のHPをチェックしてくれるとは、パーフェクトクイーンですね。
当社では、WITH ME GALと呼んでおりますが、あらためて紹介しておきましょう。
先月のMOTEGI JOY耐参戦で、初登場 熊谷理穂ちゃんです。
(向かって左側)
右肩には、モーターサイクルショーに来られた方はご存じだと思いますが、昨年までブリヂストン バトラックスGIRLをしてくれた樋口エリカちゃんです。
今後とも応援よろしくです。
え〜真ん中は…Mr.WITHME
おうえんよろしくです(^_^)v
JOY耐の一シーンより

そして理穂ちゃんは、以下の参加者によるFISCOハイパーのリポートにも沢山登場しています。
勝手に貼り付けちゃいましたが、WITH MEハイパースポーツテクニックの全貌を詳しく書き記しているので、是非覗いてみてください。絶対に参加したくなるっ!ことうけあい

http://rgv250sp.hp.infoseek.co.jp/zimuka-na/soukou_kiroku/withme/2005_06_26_hiper.htm

http://www.geocities.jp/yama_cbr1000rr/fisco/run1.html

2005/07/05(火) シート加工流行ってます
近頃ファクトリーでは、バイクのシート加工が流行っています。
当社のデモカー ファイナルFも足着き、マシンホールド性、そしてタンデムも考慮したシート加工を施すことにしました。
皆様のシートも不満があったら、ファクトリー行って相談してみて。
スポーツ
楽ちん
タンデム
の使い勝手のよって、シートは造り分けなきゃ行けませんよ。

2005/07/04(月) HONDA返却に
今日も一日HONDA SUV MDXを乗り回していました。
昔RVが流行り、いまミニバン。そして今後SUVに移行するのか?
その結末は…。
来月発行 SUV fanにてご確認ください。
私以外にも片山右京氏、桐島ローランド氏も登場します。

2005/07/03(日) CLUB WITHME会報…
発送がちょっと遅れています。そして今やっとレイアウトを考えているところ。2ヶ月にいっぺんの会報誌ですが、何で、こんなに速く締め切りがやってくるんだろうと、いつも夏休み1ヶ月半の宿題抱えた小学生の気分です。
今しばらくお待ちくださいね。

2005/07/02(土) honda MDX 525万円
今日は晴海埠頭、お台場、月島、築地、新木場をホンダ MDXのテストで回っておりました。
来月から創刊されるSUV fan にて、今後数々のSUV系をテスト。今後の予定としては、ポルシェカイエン BMW X5、そしてハイブリッドハリアーなどです。
それにしてもみんな豪勢な車ばかりだ。
一緒にもっていったキャラバンも悪くはないが、いいエンジンを積んでいると言うことは、乗っていて、運転することが楽しい。
それだけでも価値があるな

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.