WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) 筑波走行会
梅雨も明けて、見事に晴れたWITH ME筑波2000走行会ですが、晴れただけに暑かったですね。
それも今回は2輪、4輪とも4本の走行が出来るようになっているので、マシンも人間も持つかどうか!? それでも皆さん最後まで筑波本コースを楽しんでくれましたね。そして今回は、皆さんからの直接の質問、ライテク、セッティングも多くなり、「速くなりたいっ!」がひしひしと感じられました。
また次回も来てくださいね。
筑波が終わったあとは、WITH ME TOKYO に行き、そのままCLUB WITHME会報に載せたとおり、7月21にち 満月ツーリングに出かけました。BBSをみて保土ヶ谷に駆けつけてくれた TOKYOメンバーとつるんで、まずは真夜中のタイカレー。これを食べるのが目的だったりして…
180seXどの 次回も行きましょうね。
次回の満月ツーリングは 8月19日だそうです。皆さん暦をチェックです。

2005/07/20(水)  SHOP WITH ME TOKYOが活動を始めました
今日、すでに何人かのお客様達が顔を出してくれていました。
私も、午前中だけ店に出ておりましたが、レースユーザーとはまたひと味違った、バイク屋のオヤジになった気分です。
ともすれば、お客とバイクの事で話しているだけでも楽しんでしまいそう…
いやいや、ちゃんと仕事をしなければっ。はい、バイク購入するならば、WITH ME TOKYOへ来てください。キッチリと面倒見させて頂きます。
このショップの代表、および相談役は後田吾郎。そうです、WITH MEハイパー・スポーツ・テクニックで講師役、国際ライダーの後田が行っております。ライテクについても相談にのってくれるでしょう。是非みなさん店に来てくださいね。
WITH ME TOKYOは
東京都文京区関口1-24-6  電話03-3235-9282

2005/07/19(火) WITH ME TOKYO 明日オープン!!
3ヶ月ほど前より、急ピッチで進めておりました、WITH MEの新たなるショップ、WITH ME TOKYO が文京区関口(首都高速 早稲田降り口を出て、50メートルくらいです)にオープン致します。
2輪のメンテナンス、新車販売、ユーズドカー、WITH ME製品の販売が主ですが、WITH ME ファクトリー同様にユーザーサービス含めてトップクオリティで行きます。
今日は、内装、看板含め夜遅くまで掛かりそうです。
明日は私もオープンに立ち会います。
近くを通った人は寄っていってくださいね。(今日いきなり見つけて寄っていった人がすでに一人、女性ですが…(^_^;)
WITH ME TOKYOオープンイベントは、あらためて行いますので、そのときは全員集合です。ヨロシクです。

2005/07/18(月) 報告は…
BBSで 理穂クイーンさんが書かれているとおりっ!
いやはや、私の報告が遅くてスミマセン(^_^;)
写真、真ん中が理穂クイーンさんですね。
左が望月真希ちゃん、右が鈴木さやかちゃんです。
またWITH MEイベントでお会い出来ますでしょうか!?

2005/07/17(日) 決勝17位
落雷の連打がありましたが無事17位終了です

2005/07/16(土) 予選終了後…
いきなり仕事を始める、ライダー達。
皆それぞれマシンを降りると、社長、編集長、アーティストだっったりして、いそがしいのなんの
昨日の走った直後の笑顔と、今日の仕事始めた真剣な眼差しっ!
さて、どちらが本当でしょうか!?

そうですねぇ、どちらも本当の顔でしょう。
代表である以上、仕事も真剣勝負。やるかやられるか…
レースもそう。危険は付き物だけど、それでも楽しい。

ON Off 使い分けられることがダブルタイマー
今日は各自が、自分のベストラップを2秒ほど更新の絶好調メンバーです。明日は 3耐、上位グループの 前列組でスタート。
さてさて、どうなることやら

2005/07/15(金) モテ耐を楽しく…
公式練習初日。仕上がり順調…みなさん楽しく過ごしています。

2005/07/14(木) 観光バスで
明日から、モテ耐7時間耐久のため、MOTEGI入りですが、今日は急遽、筑波サーキットにて非常勤講師をして参りました。
はるばる長野のショップが開催する筑波2000走行会は、ライダーは皆さん観光バスで登場。マシンは別途運送屋が運んでくる。終了後も、レーシングスーツを脱ぐ暇なく、もうすぐバスが出発しますので… のアナウンスで、みなさんマシンをパドックに置き去りにして乗車。そのまま寝ちゃうんだろーなぁ。今時筑波走行会もマシンを…ライダーは観光バス!
この図式、昔は考えられなかったけど、今後はこれも有りだよね。変わったものです。
そろそろMOTEGIに出発です。

2005/07/13(水) 筑波走行会
来週の筑波本コース WITH ME走行会は 見事…晴れそうじゃぁないですか!!
明日の週間天気予報で申し込み殺到したりして(^_^;)

2005/07/12(火) ヤマハ 3レンチャン
TTR125ですが、こいつもダブるタイマー!?
ON OFFを使い分けて…!!??

DOUBLE TIMER 

詳しくはこのページを見てくれれば解るでしょう。
http://www.presto-corp.jp/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.