WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) スタート5分前っ!
こんな感じになりました
えらいことです。
すぐ右に見えるのが、ポールポジション獲得した伊藤真一。こっちを珍しそうに、と言うより、私を見つけると「一体なにやってんの」と小声で叫んでました。かなり不思議に思えたみたい。

2005/07/30(土) 鈴鹿8時間耐久のホームストレートで
すでに夜中の2時ですが、一昨年のこの時間帯には、エクストリームパフォーマンスを行い、昨年はCB1300SFを走らせ
今年は…
大倉正之助氏が目の前で大鼓をたたいています。
10年間出場しつづけたあとは、そう来ることもないと思っていたが…結局毎年この場場所にいます。
しかし、なぜかここのところ毎年変わった8時間をしに来ています。

2005/07/29(金) そろそろもてぎへ
花火大会リハーサル兼ねて…マルチコースを一日貸し切っておりました。やはりウイリーの練習するのは、安全なところを、きちんと借りて行わなければ、ここまではうまくなりませんねぇ。
練習したい人は、エクストリームパフォーマンス予備軍として練習会に参加しましょうね。

2005/07/28(木) モンゴルラリーの練習で
桐島さんが、砂地を走りますので、お手伝い。と言うよりは、私も行くはずだったのにぃ。取材が入ってしまいました。
私は逆方向の箱根。桐島さんは大洗の方。まずはマシンの積み込みを

9月筑波の走行会受付が始まりましたね。
皆さんホームページをよく見てくれているようで、こうしている間にも申し込みが、次から次へ。
オートポリスの受付も混じりつつ…

私もすべての申し込みのメールを読んでいますので、ご意見ご感想にも一言添えてくださいね。
WITH ME走行会をより良くするために、日夜努力しております。

2005/07/27(水) ふたたび筑波に
MAZDA ロードスターの試乗会場です。
昨日とはうってかわって、ドピーカンの快晴。アツイのなんのっ
そしてまた、イベント会場のサービスに見とれてしまいます。
ボーズPAシステムは同じですが、かき氷。それも各種、食べ放題!!いやはや、あの手この手をつくさないと、各界ジャーナリストのインプレッションは悪くなってしまうのでしょうか!?そんなこたーないけど、やはりむさ苦しいサーキットで泣く泣くやるよりは、気持ちよく乗ってもらった方が車も楽しいよね。
我々WITH ME走行会も…かき氷っっ  ちょっと大変かな。
だって、昨日の台風でも、これが置いてあったけど、誰も食べようとしていなかった、その氷は…水になったんだろーなぁ

2005/07/26(火) MAZDA ニューロードスター
今日は朝から台風の中、MAZDA ニューロードスターの発表会および試乗会に行った参りましたが、、、本コースでの試乗は、台風?のため中止。たいして雨降ってなかったんだけどなぁ。撮影は行われましたが、試乗は明日に延期です。

感心したのは、MAZDAのイベント会場造り。筑波レストランの窓枠に会わせたロールカーテンが造ってあり、MAZDAイベントの時には、通常のカーテンを入れ替えてしまって、まるでMAZDAが用意したレストランの用に見せかけてしまうところです。
なるほど、お金かけなくてもちょっとした工夫で、カッコよく仕上がる物です。
でも、まあ、食べたのは筑波名物!?もつ煮込み定食でしたけどね。

2005/07/25(月) 明日は千葉テレビで
7月26日 千葉テレビ 週間バイクTVのおいて、「WITH MEハイパー・スポーツ・テクニック2&4」の模様をお送り致します。今週と来週に分けて、2週分の放送でたっぷりと6月26日に行った WITH ME FISCO走行会およびハイパー・スポーツ・テクニックを見ることができます。今後参加してみたいなぁと思っているサーキット初挑戦者たち必見です。
もちろんフリー走行で激走していた皆様もカッコイイライディングが見られることでしょう。

2005/07/24(日) 定休日は
WITH ME ファクトリーの場合、毎週月曜日ですが、WITH ME TOKYOは日曜日おやすみ頂いてました。ハイパー参加者が、今日遊びに行ってくれたみたいですね。

ファクトリーの方は、もちろん日曜日にお客さんが来られることが多いです。とは言っても、暇をもてあまして遊びに来るだけでもあるのですが…(^_^;)

今後TOKYOの方での車両販売も日曜にお客が多いようでしたら、
定休日を変更しようかと思っております。

久しぶりに「教えてちょ」を更新しました。
ウイリーについてのアクセスが、もう500件以上っ!!
7月29日にWMX練習会も開こうと思っているので、
キョーミある方は、まずはQ&A 「ビバ・ウイリー・エクストリーム」を見てください。

2005/07/23(土) アヘッド編集部にて
フリーペーパーアヘッド誌の次期企画にて打ち合わせに行ってました。
私Mr.WITHMEは、いかにしてモータースポーツを皆様に楽しんで頂けるか、毎回のように熱弁して企画提案をしておりますが、今回の企画はアヘッド誌の方から提案されました。
丸の内オフィス街の人々の興味の対象は、やはり車の運転がうまくなりたいっ  だそうです。
Mr.WITHME 初のドラテクか!?

2005/07/22(金) WITH ME TOKYOは夜も遅くまで
営業しております。
現在はWITH ME デモカー、フルメタルワン、CB1300SF 16号機と展示。そしてユーズドカーで販売出来るCB1000SF、ヤマハR1なども展示在庫。車両購入してMOTEGI3時間耐久に出ようっ! 
そのときのサポートはWITH ME ファクトリーでも行っていきますよ。
モテ耐、DE耐をやってみたい方は相談してみてね。
あっもちろんエンジョイ耐久 4輪もやります。そのときはWITH ME ファクトリーの方に直接来てください。

WITH ME TOKYOは、今のところ日曜日定休とさせて頂いてます。
(もし日曜日見に行っちゃった方申し訳ないです。)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.