WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/20(月) 新宿中央公園に出没
今日も良く晴れてますね。と言うより 暑いっ
今日は取材ロケで新宿に。
これだけ暑いと箱根に行って取材している方が涼しくていいなぁ

取材はBIGマシン。CB連載ページと共に新しいページも行っています。
毎月読むよーにっ!

2005/06/19(日) JOY耐 決勝
現在3時間半経過…
順位は順調。ブレーキパッド交換も行い、今のところミスは無し。
このまま行けば、クラス優勝も夢ではない。はず…
ただし、今雨が降り始めました。

結果発表で〜す。
結局雨は少ししか降らず、我々のシビックもノントラブルでかなりいーペースで走っておりましたが、給油所にて、2回も渋滞に遭遇。本来10分で出られるところが、追加10分ほど。
これをなくして、あと4周ほど多く回っていれば、表彰台も夢ではなかった。はず(^_^;)
しかし、レベルはしっかり上がってきています。
N1シビックで通常出せるタイムを、みんなが出せるようになってきました。と言うことは、使用されるマシンのレベルが上がった…
結局我々はトップから10周遅れの総合35位。予選よりも上がってはいる物の、ノントラブルで勝ちを狙おうというレースではなくなり、マシンの速さ、燃費をしっかり煮詰めないと上位入賞は厳しくなってきた感じです。

2005/06/18(土) 予選は
今回走るのは、オグラクラッチシビックです。
3年前に、同じマシンでJOY耐総合3位に付けています。
初年度、WITH MEシビックにてJOY耐B2クラス優勝。
2年目ORCシビックにて総合3位。
昨年はターボシビックにて行くだけ行きましたが…
今年は
90台が決勝に残るところシビックで46番手通過
昨年はターボだったので予選一桁で行ったが
今回は決勝で一桁狙い

2005/06/17(金) もてぎエンジョイ7時間耐久
見事晴れました.
午前中は、埼玉県…と言ってもほとんど群馬県ですが、
本庄サーキットに行って参りました。ニューモデルインプレッサの試乗ですが、MINIサーキットを飛ばしに飛ばしたがこの模様は後ほど。
そして午後本庄サーキットから飛ばすこと3時間。
もてぎに、到着して10分後に約45分の、燃費をしっかり測るためのシビックテスト走行で、これまた飛ばしきりで一日を終えました。
ふぅ、あわただしかった。
写真は隣のピットとなった昨年乗ったチームのトップフューエル・シビックインテグラマガジン車です。

2005/06/16(木) 筑波走行は雨…
何とか、持ちそうで、雨も降りつつ、私を含め走りに行ったメンバー全員は、完全ドライを一本ずつは走ることが出来ました。
明日は…午前中本庄サーキット、午後からもてぎサーキットを走ります。明日も雨が降らないように…

2005/06/15(水) BMW Z3  24ヶ月点検
さすがに今日は雨が降りましたねぇ。
それも私にしては、CBに取り付けたパニアケースやバイクオーディオの防水をチェックするのにちょうど良かったです。
いいテストになるくらい降ってました。
そして明日は、筑波のBS走行で、WITH MEファクトリーのユーザーを数名連れて行ってきますが、なんとかやみそう!
いいですねぇ。お天気様が私の思うつぼです。
あとは、明後日の本庄サーキット・インプレッサSTIニューモデル試乗が晴れてくれれば…イヤ、車の試乗は雨でも辛くないや(^_^)v
ファクトリーではBMW z3の24検が終わったようですね。
電気系のトラブルで、時々エンジンが止まってしまうことが発覚。
いまだに外車は、検査通しだけでは怖い。常時車をチェックしていないと、どこかで止まるか、壊れて高くつく可能性大。
車のメカに疎い人は、必ず点検整備を受けましょうね。

2005/06/14(火) CB1300SBにパニアケース
今日も晴れてますねぇ、と言うより雨が降りませんでした。今週も、来週ももってください。

さてさて、今日はファクトリーでBIGマシンの取材がありましたのでちょっとお伝えしておきます。
明日発売の誌面には、CBの連載企画第2弾が載っていますので、是非!買って! 読んでください。
今回は、さらに次を進めておりますが、先月号ですでに書いたとおり、今回のCB1300SB(スーパーボルドールね)はお気楽仕様。
皆様の中には、なぜ、丸山浩は今回のテイストオブフリーランスに出ていなかったか!? と言われれば、それは…「なぜCBでレースなんかするの!?」と言われ続けて、早10数年。今では、多くの人が(勘違いして!?(^_^;))レースで使ってくれるようになったので、レース三昧、峠三昧のCB作りから、一気に380°で転換して、今年はみんなと違うことをやろうと決めていました。このCB作りの企画は1月に出来上がっていた物です。
ウケる、ウケナイは別として、
まずは皆さんのCBにパニアケースを取り付けますので、CBに乗っている人、そうでない人、ひっくるめてファクトリーに来てください。
マジメに、そして技術とサービスを駆使して、パニアケース取り付けます。
これで、
レース仕様CB 17号機 
峠仕様CB   16号機 
そしてビジネス仕様 CB と
三台のCBがファクトリーにあります。
さて、今日はどれで出かけようか!!

2005/06/13(月) 今日もいいてんきぃ
一体どうしちゃったんでしょ…
ちょっと辛いのは、今週木曜日の筑波BSが雨そう…
ファクトリーのお客さんも行くけど、みんなレインタイヤなんか持っていないし…。転ばないで走れるように、レインレースでミズスマシとと言われたMr.WITHMEがレクチャーをしていきましょう。
さらに今週末はもてぎのJOY耐 こちらは今のところ晴れそう!?
そして来週は、富士の走行会だぁ。絶対に晴らすぞ!!

写真はファクトリー 
近頃CBR1100XXの入庫が多いですねぇ。走行距離もさすが高速ツアラーだけに5万q突破がおおく、今回は通常のオーバーホールです。

2005/06/12(日) いい〜天気だぁ 
降りそうで、ぜ〜んぜん降りませんでしたねぇ。
それどころか…東京の気温は 30°近くまでっ上昇!!
今日は一日ファクトリーにいましたが、あついのなんのっ
ツーリングに行きそびれたCLUB WITHMEメンバーもファクトリーにて、いっぷくだが、やはり暑くて。。。
こんなことなら、群馬の避暑地、軽井沢にでバイクに乗っている方がよかったですねぇ。今回中止のため、連休をたててくれたメンバー殿。ご足労かけました。また折りみて計画しますので、真っ先に連絡します。

写真はユーノスロードスター。エンジン全開でなくとも、サーキット走行して楽しいマシンです。
みなさま、6月26日 FISCO 走行会参加お待ちしております
そして、そろそろ7月筑波本コースの申し込みも始まります。申し込みスケジュールをよくみててくださいね。

2005/06/11(土) 降りそうで…
降りませんねぇ。ツーリングもそれなりにいけたりして(^_^;)
しかし、ちょっとでもカッパ着たり脱いだりは、辛いか。
とくに愛知県からじゃぁねぇ…中止にしておいて良かったかな。
また行きましょう。それまで群馬県、劇走りマップはお預けです。櫻井殿、ご協力感謝。

ここのところ、ホームページの中身をクオリティアップ。動画配信まで出来るようにしていると、すでにHP容量が足りなくなってきたりして。それにしても自分たちでCMが流せるようになるとは。と言うよりも自分たちでCMも造っていたので、もったいないと思いました。
皆様のお宅の回線は、光、ADSLに変わりましたでしょうか?
エクストリーム CMを追加しています。
http://www.naigai-p.co.jp/mov/x_1m.asx


写真はインテグラ。FFを思わせない、完璧なスポーツハンドリング。走りのFFも、もはやこの辺までか。レースやサーキット走行会でも少なくなってきたのは寂しいです。みなさん乗っている人は走らせましょう。次回は6月26日 FISCOです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.