WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) 昨日の続き
もてぎ「丸山浩サンデーレースやろうぜ!」のビギナークラスの皆さんは、本当にサーキット走行を楽しんでます。
出走前にもこの余裕。サーキットがよいが多くなってくると、とにかくタイムアタックしなければ気が済まなくなり、常に恐怖心と戦いながらの走行となってしまいがちですが、ビギナークラスでは、「自分が思っているよりも、ワンランクペースを落として走ってください」のとおり、走ること自体が楽しい。
タイムよりも、まずマシンを操ることが楽しいというのが、本来の楽しみ方ですね。
もちろん、フリークラスで自己鍛錬、レベルアップも大事。
行き詰まったところから、脱出したときの快感はとにかくサーキットにはまります。
次回は、4月24日のFISCO。ツーリングクラスとフリークラスで2輪、4輪がありますので、みなさん、この春先のツーリングと思ってエントリーしてみてください。ツーリングクラスは、絶対の転ばないように先導を付けます。

昨日のもてぎは、バイクで行ってみましたが、帰りはそのまま河口湖、富士急ハイランドリゾートに行ってきました。
翌日から、またも高速タンデム走行を、ひたすらテスト。
天気もいいし、こんな時期はバイクで走る、それもタンデムで遠出、サイコーですね。
そのまま、箱根に泊まってしまおうかと思いましたが、一度帰ってきました。
明日もまた箱根行きです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.