WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/20(日) 今日日曜日は
一日ファクトリーにおります。
チューニング等の相談受けますよ。
新車販売、モトクロッサーもok!? なぜか数台受けてしまいました。
そして今日は2台のCBRが入庫です。一台はCBR929ですが、もう一台は、近頃は見ることの少なくなったCBR900RRです。
元祖リッタースーパースポーツは、今乗ってみても健在。
こんなとんでもないバイクが、すでに93年頃からあっただなんてっ(^_^;)
うちもCBRは、そのころからチューニングしてます。もちろんアップハンドル化も元祖WITH MEチューニングでしょう。エクストリームが流行る遙か前から、そんなマシンを作って遊んでました。今回は、通常の足回りメンテナンスですが、ちょっとメンテナンスすれば、すぐに楽しく乗れるはずです。
近頃、しまったままの方は、暖かくなってきたので引っ張り出してみてください。
何か不具合を感じれば、いつもでWITH MEファクトリーへ

2005/03/19(土) 4月10日 エンデューロレース
4月のエンデューロレースのため、川越のコースに練習。
相変わらずYZF450は力があってどんな所でもガンガン走ってしまうが、エンジンをストールさせたときのキックスタートが大変。元々FCRキャブなので、ホットスタート時のセッティングを変更すればもう少しかかりやすくなりそう。
次回はキャブセッティングをしてイキマス。
そして、4月にはKen加藤のCRF450が納車出来るので、ちょっと楽しみ。
Ken加藤いわくCRF250Xなんかはセル付きでパワーフィールもエンデューロにはもってこいで凄く走りやすいようで、こちらも次回乗ってみたいところです。

画像はKen加藤

2005/03/18(金) CLUB WITHME 台湾4連発
最後は、MOTEGIサンデーレースやろうぜに参加してくれた台湾メンバー10名です。
このスクールが終わった後、今日もまだ日本で過ごしています
MOTEGI後に鬼怒川温泉に行き、その後今日あたり東京ディズニーランドに行っているはず。最後にWITH MEファクトリーによって行くみたいだが、はたして初日からサーキット走行というプログラムの組まれたジャパンツアーは楽しんでもらえたのだろうか!?
我々も台湾に行くときは、CBR1000RRとR1と10RとGSXをレンタルして、台北の山奥、「千と千尋の神隠し」ストーリーの舞台化されていた九分に攻めにイキマス。

ファクトリーではFISCO走行会の参加受理書発送など、新しいイベントのための用意がされていました。

2005/03/17(木) 直角体験
そしてMOTEGIでは、CLUB WITHMEメンバーが初サーキットを体験した後、さらに初直角を体験していってもらいました。
次回は、どんなことを!? 

2005/03/16(水) もてぎサンデーレースやろうぜ!台湾メンバー
とっても良い天気、そして暖かな走行会で、皆さんは走りやすかったのではないでしょうか。
今回はWITH ME台湾のメンバー10名も、初の国際サーキット走行を体験し、かなり満足のようでした。
日本のライダーにおいて、たしかにサーキットに行くことは、奥さんにごますりながら、そして彼女とケンカしながらでも、がんばって走りに来る。やはりサーキット通いは大変と言うこととなりますが、台湾メンバーは、走りたいと思ったら、飛行機に乗って(距離はたいしたことないですが)、言葉の違い、週間の違いを乗り越えてきます。
自分の国にサーキットがないと言うことで、本当に攻めることが出来ない。2年前から台湾では、世界に売り出される全メーカーのスーパースポーツを買うことが出来るようになりましたが、本当に全開に出来るのは、やはりサーキットだけ。自分が買ったマシンの全開性能を体感するには、日本まで来て、国際サーキットを走るしかないのです。
そう言ったことを考えれば台湾のメンバーに比べれば、いつでもサーキット走行が出来るだけ幸せと言うことでしょうか。
今回来た台湾メンバー全員が、「またMOTEGIを走りたい!」と

2005/03/15(火) やって来ました
CLUB WITHME 台湾メンバー
明日のもてぎサンデーレースやろうぜ を走るために ツインリンクのホテル入りしました
明日 初サーキットです

2005/03/14(月) ダイハツ コペン
が入庫
カスタムしても楽しそうな車です

2005/03/13(日) 少し雪がちらついてしまいました
そして今日は、最後のDVD編集作業。ナレーションと音あわせの日です。スタジオに入ってやく12時間。すべての音と音楽が入ると、かなりの出来映えなりました。
この後は、4月1日 モーターサイクルショーでの先行販売に向けてDVDへのプレス作業。まだ少し仕事がありますが、この後は、先行販売イベントに向けて、その準備で忙しくなりそうです。
まずは、今回のDVDでアシスタントを行ってくれた、長澤さとみちゃんにコンタクト。4月は1,2,3日と3日間WITH MEブースで付き合ってくれそう。
実際の販売は4月4日から、日本全国の有名書店、そしてこのホームページでも通販をさせてもらいますが、その前に…
4月の1〜3日までは、唯一購入出来るのがモーターサイクルショー。このイベントに来ることにより、誰よりも速く、このストリート編を手にしてくれい

2005/03/12(土) 個人タクシー入庫
外見はまだぴかぴかだが10万q、20万q当たりまえのタクシー。今回は、タイミングベルト交換など通常メンテナンス。
もちろんチューニングする訳じゃありませんが、
日常、仕事で稼ぐ車だけにそれなりのテクも。
別にWITH MEはタクシー業者の下請けをしているわけではありません。
オーナーが、もう一台ランエボに乗っていて、そのチューニングを引き受けているため、仕事で使うタクシーも任されてしまっているというわけです。個人タクシーとはいえ、業務用車両を任されるとは、うちのメカの信頼も厚い。

2005/03/11(金) 新生ワコーケミカルの広告!
タフツーリング 発売となりました。
広告イメージは、私Mr.WITHMEが努めさせていただきます。
心身共にタフなイメージとは、オイルと同じか!?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.