WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) サイクルショーのスケジュールは
ちょっと見にくいかもしれませんが、画像の通り。金、土、日と三日間、すべての日にライテクトークショーを3回ずつ。
時間帯は、画像の緑色に見える部分が、WITH MEブースでライテク、ライブトークを行う時間です。アシスタント、長澤聡美ほか、キャンギャル2名で皆さんを盛り上げてくれることでしょう。
ちなみに、土曜日の14:00からは、私Mr.WITHMEは、ブリヂストンブースにてもトークショーを30分ほど行っております。こちらの方も是非見に来てください。
では、明日皆さんお会いしましょー

2005/03/29(火) サイクルショーでは二人の…
いよいよ明後日ですねぇ。サイクルショー。
毎年、この時しかお会い出来ない方もおりますので私も楽しみにしております。
そしてそして、サイクルショーではライテクDVDストリート編の
ライブバージョン、実際にアシスタントの長澤聡美ちゃんと、ストリート編のテーマに沿った内容で、いくつかストリートテクのトークショーを行います。ライテクDVDと違うのはっ!!
本業、キャンギャルの聡美ちゃんが…っ革ジャン、革パンではなくっ、WITH MEコスチュームでっ ライテクトークかぁっっ!
それは、行ってみないと解りませんが、コスチュームが3人分用意されているのは確か。
まぁ、この辺は皆様からの希望により…
それでは皆様、モーターサイクルショー WITH MEブースを楽しみにしててください。WITH MEブースはヤングマシンブースの隣です。

2005/03/28(月) YZF426オーバーホールはいりまぁ〜す
なぜか近頃、モトクロマシンばやり?
今月だけで、CRF250XとCRF450を注文。250はストリート仕様で納車のため、ナンバー取得。
そして、練習で使用していたYZF426はしばしエンジン休憩のオーバーホールです。

2005/03/27(日) ハイパー・テクニック!
富士スピードウエイ・ショートサーキットでのWITH MEハイパー・スポーツ・テクニック参加の皆様、そしてフリー走行クラス参加の皆様、お疲れ様でした。
全国各地で開催されるWITH ME走行会において今年から新企画として行うハイパー・スポーツ・テクニック・クラスはいかがでしたでしょうか?
私が思うに、「サーキットを好きな連中は二度とその楽しさを忘れない」だから、今サーキット走行の年齢が上がってしまっているのでは。そして新たにサーキットに来られるユーザーが減ってしまっていることが、今の日本のモータースポーツを縮小化させているのでは。
昔は、いろんなテクニックを、ツーリングに行きながら教わってきたものです。それこそ、転ける、事故る、捕まるを繰り返しながら、テクニックを上達させてきたものです。この日にも言ったように、少し上(ハイパー)を行くテクニックを伝授させるにはサーキットという広場を使うのは安全で楽しく、そして仲間が沢山います。
ツーリングがてらテクニックを学ぼうと言うことで、常時ペースを押さえながらのサーキット走行で、後輩方にも楽しんでもらう。そして我々はフリー走行クラスで速く走るための楽しさを存分に楽しむ!
バイク、車を操る楽しみを教えるのは、私Mr.WITHMEだけではありませんよ。すでにサーキット走行を楽しんでいる御同輩方は、後輩に伝えていけるはずなのです。
後輩、そして仲間にもお伝えください。「ツーリングがてらサーキットを楽しもう!」と
またご感想をBBSにて、お聞かせください
皆さんお疲れ様でした。

2005/03/26(土) 明日の富士のため
スタッフ一同、ファクトリーでも車両準備中です。
WITH ME CB1300SF 16号機、先導用のCB400SF
4輪同乗走行用のMR2 GODZIRA号 ロータスエリーゼなどなど、
とにかく、皆さんに楽しんでもらうためには、WITH MEのデモカーも沢山出動。楽しい走行会にしていきましょう。

2005/03/25(金) 富士山の麓で
モトクロス、エンデューロの練習ですが…
左にいるのは、WITH ME TOKYO のKen加藤 4月の軽井沢エンデューロに出るため練習&セッティング中です。そして右にいる長身の男性は…
はい、桐島ローランド氏でした。なな、ロードよりモトクロスに転向!? 真相は本人の強い?意志により今はただひたすら走っております。

2005/03/24(木) しかし雨、そして前が見えない
しかし初乗りが雨、それもFJやフォーミュラー・ドリーム(HONDA)、フォーミュラー・トヨタではなく、いきなりルノー。
これには完全に焦りました。
と言うより、前が見えないっ!あまりにもコックピットに深く入りすぎるので、走っていて路面の縁石が見えない、というか箱車違って、雨がシールドにざんざん積もって…2輪なら、風圧でほとんどの水滴が飛んでしまうが、微妙に目の前の小さなスクリーンが、風邪をヘルメットの上に。
でも、やはりその走りの感性は2輪のライダーにとってピッタシマッチングしてくる。
しかし仕事として乗ることはないだろーな。かなしいかな

2005/03/23(水) 初フォーミュラー
今回生まれて初めてフォーミュラーカーに乗りましたよ。
実は、4輪を始めるときに、2輪のライダーとして、サーキットを走る感性にあうのはフォーミュラーだと思っておりましたが、しかし、すでにレース経験が豊富すぎ、TOPを目指す!ではなく、仕事として乗るには、やはり箱車っだと、言うこと。そしてフォーミュラーは、これからTOPを目指す人の乗り物と考えれば、やはり若い子が乗ればいい、と思っていたので、乗るチャンスはあっても、自分からは率先して乗ることはしませんでした。
しかしながら、今回は、新たに日本でフォーミュラー・ルノー・シリーズを開催するといった、新しいモータースポーツカテゴリー立ち上げに、興味を持って、まず自分でのってみることにしたのです
場所は筑波

2005/03/22(火) CRF250
と言うことで
雨の中ではありますが

2005/03/21(月) マレーシア セパン
F1はマレーシアでしたね。
セパンのサーキットはカワサキZX6Rのテストで走っていますが、確かに難しい。高速で大きく回り込んだコーナーが多いので、ミスしないように走るのが大変です。
しかしF1の車載映像を見ていると、実際よりももっと大きなコーナーに見える。
自分で走ると、次のコーナーまでの感覚がもっと短く思え、えらく忙しかったのが印象です。
湿度が多く、暑いのは仕方がないのか?空港降りたとたんに、走る気がなくなる。とてもレーシングスーツを着る気になれない。

明日から浜松です。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.