WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) HONDA レーシングの体制
夜になると、体勢発表会および懇親会が行われ、2次会、3次会と流れ込むことに…あれ、おかしい、今日の夜には東京に行くはずなのだが…このまま浜松で宴会か?
明日はどうする!?

2005/02/17(木) 浜松にて
テスト テスト
と言っても受験勉強、就職試験ではありません。
05年ニューモデルの発表があり、その各マシンをテスト、テストと乗るための仕事。
昼間は、ニューモデルの最新技術を披露紹介、解説。
この時間が、大変ためになります。マシンチューニングのヒントは、ほとんどここから得られます。

2005/02/16(水) NIKE エアフォース 撃墜成功
確認っ!NIKEの限定 エアフォースモデル!!WITH MEブルーファイティングコラボ。
WITH ME ブルーファイティング001号機から続く各戦闘機、パイロット殿へ。指令 4 エアフォースモデル確認次第撃墜せよ。
自己防衛、緊急回避のばあい、命令を待たずして、各自自己判断で迎撃して良し!幸運を祈る
チェックメイトキングツー、こちらただいま成田に到着、このまま浜松に向けて発進。

2005/02/15(火) 情熱熱風セレナーデ…!?
いやはや、ぽかぽか陽気っ !なんて言っている場合ではありませんっ。今日はいきなり気温36°以上の、日本で言えば真夏日。1コーナー4速全開で入っていくとき、熱風にあおられフルメッシュツナギの中の身体が焦げるかと思ったよ。

写真はイースタンクリークサーキットのピットに書かれている広告。しかしこれはサーキット自体が行っている、走行会のようなもの。どの国でもバイクをうまく乗るのに苦労してるんですねぇ

みなさん、今日のもてぎやろうぜ!いかがでしたか
次回は筑波2000ですね。ここではスクール形式を取っていませんが、私丸山もいけると思います。行く以上は、少しでも皆さんのドラテク、ライテク向上にお役立てるよう がんばりますよぉ

2005/02/14(月) イースタンクリーク・サーキット
良い天気です。絶好調です。ちょっと春先、日本でいえば5月の陽気でしょうかっ! こんないい天気で走り込めるのは最高に気持ちいいです。今日一日中走っていても、まだ走り足りない感じ。そのうちこのサーキットも貸し切ってみたい。
オーストラリアのサーキットって、貸し切り料金安いんです。
フィリップアイランドも、一日借り切ったって…
15年前 ここオーストラリアのオランパーク・サーキットでブリヂストンタイヤの開発テストをしたときにはびっくり…
一週間借り切っても…やすい

日本では明日もてぎにて 「丸山浩サンデーレースやろうぜ!」が開催。私はいけませんが、講師として2輪戸田隆、4輪プリンス石川が皆様のお相手をさせて頂きます。

毎日全世界で走り込んでいる私は、ここを見ている皆様に
「ひたすら走り込む!」ことを提唱しますっ (^_^)v

参加申し込みのメールに、皆様の意見が沢山書かれていて、うれしい限りです。ここオーストラリアでも、皆さんの参加申し込みを一人一人確認してますよ。
って、近頃サーバーの調子悪く、ご迷惑をおかけしていることもしばし…(^_^;) がんばってメールしてください。

2005/02/13(日) オペラ、ハーバーブリッジ…
飛行機が約10時間。空港からシドニーまで30分程度。朝からオペラハウス、ハーバーブリッジ、シドニータワー。と今日は一日ぶらぶらと出来ました。
久しぶりにゆっくり出来たので明日から本調子、全開テスト始動です。
ホテルは、昨年泊まっていたところから500Mと離れていない、ハーバーブリッジの近く。夜は中華街にて、焼き肉 店内に流れている曲は宇多田ヒカル。店員は日本人。店の名前は 名古屋…とまったくオーストラリアに来ている感じがしないです。

2005/02/12(土) オーストラリア
成田空港にて
黄色い服着てるのはSUZUKIの添乗員!?

2005/02/11(金) 筑波東走行会
寒空ではありましたが、天気は良く
アツイ走行会を行うことが出来ました。

今年2005年初の走行会で、来ていた皆さんもアツイ人ばかり。
そして今回、タイヤの事をテーマにいろいろ話をしてみましたが、タイヤの使い方参考になったでしょうか。
当日お知らせしたとおり、ブリヂストンのキャンペーンとして、
3月中タイヤ購入者にもういっちょう走行会を無料招待って事も行ってます。(こちら詳しくはメールにて問い合わせてください。)

そしてすでに筑波本コースの受付が始まりました。
あっと言う間にわくが埋まっていっておりますが、その後のもてぎ、FISCOの受付も行っておりますので、こちらの方も是非参加してみてください。
昨年末に始めて行ってみたFISCOに関しては、絶対に上達することを目標にスペシャルプログラムのハイパースポーツテクニックというカリキュラムを組んでいこうかと思っています。
2輪4輪とも、スペシャルプログラムの参加枠は人クラスだけに絞ってなるべく細かなことまで一人一人に伝えられるようにしています。
こちらの方の予約も早めに行ってくださいね。

写真は、寒いなか、がんばってくれたニューフェイスの舞子ちゃんです。朝からBGMを選曲してくれたのは 自ら持参してくれたエミネム&トランス系ということでしたがいかがでしたか。これからは参加者からのリクエストにも答えていこうかと思います。
走行会に来るときはお気に入りのCD持参でお願い致します。
一日たっぷりパドックで好きな曲をかけることが出来ます。

と言うことで、次回の走行会でも アツーク いきますっよ

2005/02/10(木) 地獄の編集作業
一日中、編集の打ち合わせ。
極寒の撮影が終了すれば、地獄の編集作業(峠編の経験からですが)待っていました。
眠れぬひも続くはずです。
「眠たがりません! 完成するまではっ」を合い言葉に
がんばって良いDVDに仕上げていきますよ。
と思っていると、明日は筑波、そしてあさってはオーストラリアに…(^_^;)
あれぇ 編集作業はオーストラリア持ち越し!?
いや、スタッフが継続します。
「眠たがりません! 完成するまではっ」

2005/02/09(水) 前もって筑波に
大丈夫です。雨もやみ、こちらもちゃんと暖かくなってました[*台風*]
ウォーマー巻くこともなくなんとか走らせることが出来ました
しかしまだまだ5〜10周は注意して走ってくださいね
いかなるトラップもかいくぐり…f(^_^;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.