WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/21(水) 筑波MR2 GODZIRA
先週の日曜日のロードスターレースでサーキット最後かと思ってましたが、MR2の仕上げが残ってました。そうそうに筑波サーキットに。いやぁ、こんな寒い時期でも混んでます。スポーツ走行が満員です。4輪はこの時期タイム出るからねぇ。
ッてなわけで、そうです、サーキットはまだあります。25日クリスマス走行会。行きますよ富士スピードウエイ。
ゲストにピストン西沢氏も駆けつけ、サンタ、トナカイのオンパレード。ちょっと思考を懲らした年末の走行会。28日のもてぎでは、全員がコースに入って、130Rとダウンヒルで、皆さんと写真撮影。

2005/12/20(火) 街中無線LAN
海外では、いまだにフリーの無線LANに出会ったこと無いけど、日本ではフリーアクセスのワイヤレスLANのある場所が増えましたね。仕事合間で、時間があいても、そのサテン場所も仕事が出来てしまいます。
セキュリティーが…などといっても、別に見られても困る分けじゃあるまいし。海外の有料アクセス環境で、カード番号を入れる方がよっぽど怖い。

2005/12/19(月) 街中で見かけたトラック野郎
凄い、写真が携帯なので大きく見せられなくて申し訳ありませんが、ほっぴーのトラックに乗っているのは、女性トラッカーっ。
それもサンタクロースのカッコです(合掌)
いやぁ、クリスマスが近づいてきましたねぇ。トラックから出てきた運ちゃんが、サンタクロースじゃぁ、ほっぴー買っちゃいますよねぇ。それもこのトラック、なんと2台のコンボイ。(2台じゃコンボイとはいわねーか)二人ともサンタ。参りました。
12月25日 クリスマス WITHME富士ハイパーには、サンタGAL登場させますからねぇ!!!
お楽しみに。

2005/12/18(日) 決勝は…(^_^;)
予選はラストラップに11秒台に入り、10番手のスタート。変則ルマン式で好調な出だし。60分耐久のうち3人で走るので、最初の25分間を私が走り、4番手まで浮上。そのご…交代して、いろんなことが…。結局最後は18位と…(^_^;)
まぁ、ロードスターパーティレースは、楽しいと…
年間3戦出て費用150万位。最後の耐久でもう一声。でもまずマシン買わなきゃね。

ちなみに、私の出場したロードスター・エンブレムクラスの前に行った、クラブマンクラス(もう少し初級)の方に、WITHME ハイパーテクニックの講師、石川朗選手がお客さんと出場。ポールポジションからブッちぎってました。ハッキリ言って、ちょっと弱いものいじめm(_ _)m

2005/12/17(土) 明日筑波の
ロードスターレースだというのに、何も用意できないまま。
決勝に備えます。
マツダ ユーノスロードスター・パーティレース。
3時間耐久出場です。

2005/12/16(金) 日本に帰ってから、
時間が経つのが速いっ! あっという間に2〜3日。
ちょっと新宿に撮影に行っていたのでイメージカットを一枚。
車両はニンジャですが、絵になります。

2005/12/15(木) ファクトリーは
今日も全快走行
今週末は、筑波でロードスターの耐久レース。
それまでは、仕方ないから、頭で仕事しておくか。
はやく身体を使いたいっっ!体がなまる
といっても、ちょっと前にカタールを一日中全開走行してたけど。
希望は身体6:頭4の割合。
しかし実情は身体1〜2:頭8〜9の割合になっとろーがぁ…
せめて7:3へ!
みんなぁ、0:10なんてやつぁ、いないだろーな!?
恐怖におびえたひと、FISCOへ!!
(しつこい(^_^;)

2005/12/14(水) もうすぐクリスマスですねぇ
さてさて、カタールに戻って、ホテルのクリスマスツリー。そして奥には、そう、例のあのお二方! 王様と王子様はここにもいらっっしゃる。

25日のクリスマスには、みなさんFISCO走行会に集合ですよ。さすがに、まだちょっと受付中です。

2005/12/13(火) カタール最終日は
久しぶりの休日です。
ホテルのプールサイドで一日読書。
先月取材でおじゃました、医学博士 米山公啓氏宅におじゃましたときにいただいた本を一気読み!
ついでに、アインシュタイン相対性理論誕生100周年を記念して、特殊相対性理論、一般相対性理論のわかりやすい本を読破してあたまんなかスッキリさせました(^_^)v
明日から東京にて、すでにBIGマシン取材、JustFitマニュアルが待ち受けてます。
こちらも電気回路飽和状態を徹底的に解説っ。
あ〜、近頃頭使う仕事の割合が増えてしまった。
先月のもてぎのライディング・テクニック講習で言ったとおり、ライディングおよびドライビングは、右脳左脳の使い訳を重要に。そして同時に小脳、脊椎を使っての反射身体能力を使うことが重要。ひとは、頭も体もバランスよく使っていくのが正しいのです。
さぁ、働き過ぎのあなたっ!今週12月25日クリスマスのWITHME FISCO走行会および12月28日、もてぎさんでーれーすやろうぜに参加して
頭スッキリさせましょー!

2005/12/12(月) ロケットロン
みなさん、覚えていますか!?白いヘルメットにRHのマーク。
GP500クラスにおいて、一人だけとんでもない速さでスタートをきる、ロン・ハスラム氏と会うことが出来ました。
前回のイタリアではバリーシーンのご婦人。そして今回はロケットロン!
なぜか、懐かしい顔ぶれが、再びこの業界にて活躍中です。
ロケットロンは、25年前に見ていた頃とほとんど変わらずの若さ。あのころ、そんなに若かったかなぁ。
胸板の厚さまで、そのままです。
そして、ものすごく礼儀正しく、親切そう。
ライダーでも、人柄のいい人は、長く皆さんから愛されるものですねぇ。
写真は、もちろん日本の和歌山、宮崎氏。もちろん人柄もいいですよ。
ロンは、向かいの席にいました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.