WITH ME Diary
WITH MEの日々をお送りいたします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 祝!株式会社WITH ME
2006/01/30 ダイアリーも残すとこあと一日分
2006/01/29 ブログ完成も間近
2006/01/28 ルノーにロータリー
2006/01/27 1月が終われば

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) 走行会の締めくくりです。
いかがでしたでしょうか。
WITHME走行会 2005年度の締めくくりに参加した皆さん。
今回はST600全日本チャンピオンの安田選手も来てもらい、私も、4輪の皆さんの同乗走行、そして講習会、ドライビングレッスン。ライディングポジションチェックなどなど、年の最後、寒くはありましたが、皆さんそろって「タイムアップシマしたぁ!」の声を聞くことが出来ました。我々スクール講師陣としてもこれは大変喜ばしいことです。
若干転倒された片もおりましたがケガはないようで…。その後マシンの修復大丈夫ですか?
来年も精力的に走行会、スクール、ハイパーと皆さんのレベルに四手濃い内容のサーキット走行を行いますので、たくさんの参加をお待ちしています。

コース体験にこられたご夫婦、そしてTOYOTAマークXで参加のおとーさん、おかーさん、息子さん(息子さんの顔を隠れてしまってごめんなさい)安田選手!皆さんお疲れ様でした。
今回、告知がやはり少なかったかな。さくねんは誌面でも告知していたのですが、昼のコース体験知っているひとがあまりいませんでしたね。しかし、バイク、乗用車、バンなどが入り乱れてコースを走る姿はおもしろい。
そして、こうしてご家族、カップルが100組以上コース上に入って楽しんでくれる姿を私は来年、目標とします。
BBSで、一生懸命来年のスケジュールを確認されている方々、まだ暫定で内容もぱっちりと決まり切っておりませんが、たくさんやります。休みもなるべくあうようにいろいろな開催日をもうけたいと思いますよ。もちろん日曜日の開催もばっちり押さえていきます。
それでは来年のWITHME走行会もよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.